ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP粉瘤 ≫ フンリュウ ~その2~

フンリュウ ~その2~

モサモサちゃんのお散歩コースの鯉のぼり✩


先日の皮膚科受診の覚書。
最初の受診から1週経過。
抗生剤のおかげで腫れも痛みもひき、「順調順調♪」と先生。
とは言え、まだ若干腫れがある為、抗生剤を追加され「2週間後にまた来てね~^^」と。
迫り来る切除日・・・。ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ヒェ~

私のポッチ切除より先に、モサモサちゃんがポッチ切除をすることになりました。
あ、粉瘤じゃないよ。
1年位前から瞼にポチッとしたものがあり、それが徐々に大きくなってきていてね。
来月12才になるモサモサちゃん。
そろそろ全身麻酔が微妙なお年頃なんだそうです。
まだまだ長生きしてくれそうなので、ならば今のうちにメンテナンスしちゃいますかという事で、本日(5/1)ポッチ切除手術決行。

本日の朝ごはんは抜きな彼女。
夜ごはんも然り。
なによりも知らない所に連れて行かれ、丸一日何も食べられないことが辛いよね。

モッサちゃん、ファイッ!
明日の朝食用にササミ茹でて待ってるよ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL