ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP転移後の治療 ≫ 通院日 ~NEWセンセ~

通院日 ~NEWセンセ~

今日もあぢかったー。
オッケー地方の最高気温は27℃。
そんな今日は4週に1度の通院日。

転移発覚後、1年弱診ていただいたセンセは3月いっぱいで九州に転勤。
という事で、引き継いでいただいたのは新しく来られたSセンセ。

Sセンセ、ちょっと飄々としていて話しやすい雰囲気。
私の話もじっくり聞いて下さり、とっても好印象✩
良さそうなセンセでよかった^^

で、まずはリュープリン12週製剤を続けて投与してるかも?疑惑を報告。
履歴を調べると・・・ビンゴ!やっぱり連続投与してました。
これについては、病院の上の方に報告をするとのこと。
で、後日、病院から連絡が来るそうです。

腫瘍マーカーは、またしても上昇しておりました。
先月PET-CTしてるし、病状が進んでいるとは考えにくいとのこと。
(あ、右肩の痛みを報告するの忘れてた!マーカー上昇はこれか?うーん、でも徐々に痛みは和らいできてるし・・・。ま、いっかw)
「ホルモン療法に耐性ができちゃってるかもしれないなぁ」とセンセ。
いずれホルモン療法の内容を変える必要が出てくるかもしれないそうです。
はいはーい、お任せします^^

最後にランマークぶっちゅーとしてもらい、本日の診察は終了。

そしてお茶も飲まず急いで地元に戻り、皮膚科にGO。
受付を済ませ、待ち時間1時間半とのことなので、現在自宅待機中。

粉瘤はだいぶ腫れも引き痛みも和らいでいます。
ちょうど肩掛けカバンのアジャスター部分が当たる場所で、ちょいちょい「アタッ!」とか言うくらいで、仰向けにも眠れるし、ソファーにも寄りかかれるし、もーこのままでもいいやとか思ったりもするんだけど。

やっぱ切らなきゃダメ? ∥ω・)ジロッ

あ、そろそろ皮膚科に行かなくちゃ。
ではでは行ってきます^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL