ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP転移後のカラダ ≫ 覚書 ~肩こりなの?~

覚書 ~肩こりなの?~

「いってらっさーい♡」とオットを見送った時、玄関の外には霙がちらついていた今朝のオッケー地方。さぶっ。

**********************************

通院日の前日だから・・・3/30だね。
この日の朝、起き上がろうとしたら首から肩にかけてガッチガチ。
温めてストレッチしてピ○プ貼ってもあまり改善されず。

1週間位経った頃、コリのようなものは取れ、代わりに右肩から肩甲骨にかけて経験したことのある痛みを感じるように・・・。
その痛み、骨盤のそれにまーよく似てるの w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
OKUSURI(お酒ね、お酒w)を飲むと痛みが軽減し、温めるとこれまた楽になるところなんてそっくり!

昼間っから呑むわけにはいかないので、初夏のような気温になろうとも、未だ首元はタートルとストールで鉄壁のガード。
おかげでホトフラも相まって、汗でベシャベシャです^^;

**********************************

先日、「かぐや姫の物語」を観ました。
子供の頃に読んでもらったものと同じ内容なのに、大人になったから?こんなカラダだから?なのか、琴線に触れるものがありました。

今、その主題歌をピアノで練習ちう。
左手の薬指と小指がちっとも言うことを聞いてくれません。
(-""-;)ムム・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL