ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髪の毛 ≫ デビュー??

デビュー??

今日、これから時間指定した荷物が届きます。
なんだかイタズラ心がムクムクと(笑)

ヅラの中はまだこんな(^^;)
デビュー??

これで出ちゃおうと思います。
郵便屋さん、どんな顔をするかなぁ?

あっ、自毛の写真、本邦初公開でしたね。
因みに、化学療法終了してから約半年です。
伸びるの遅いでしょ~。

                          

今、来たよ(笑)
ドアをちょっとだけ開けて、ぬーんって顔だけ出したのに、郵便屋さんってばうつむいて手元しか見てないから私の頭は目に入ってないみたいでした。ちっ。


Comment

こんばんは
編集
いきゅうさんのイタズラ心が楽しいね~。
ちっ・・・あはは、これよく分るわ。

まったくだよね。
「見て下さい!ほれっ」の心意気がさぁ~。
民営化したんだから、もうちっとなんとかならんのかね~あっ、関係ないか。

いきゅさんの髪の毛は柔らかいのかな?
アタシは燃え立つような剛毛が出てきました。今日のような湿気の多い日はすんごい事になってます。

2008年10月08日(Wed) 20:30
編集
こんばんは!オフ会でお会いしましたアヤコです♪
初参加だったので緊張でしたが、いっきゅうさんとカツラ話も出来て、とっても楽しかったです!
私も自毛の長さ同じくらいです~!まだしばらくは一緒にカツラ生活しましょうね~♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします☆
2008年10月08日(Wed) 21:06
立派です
編集
いっきゅうさん、半年後のわりには立派に成長されてるではありませんかぁ~。
バランスよく伸びてきてるのは、いい事ですよね。
私はもう1年半くらいたちましたが、
頭頂部と前髪が・・・ありません。
超アンバランスです。
見かねて旦那さんが部分ウィッグ買ってくれました。
2008年10月08日(Wed) 22:52
◇ゼタさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
ね、ホント「ちっ」でしょ(笑)
いろいろなリアクションを想像していただけに、ちょいがっかり~。
民営化したんだから・・・そうですよね、もうちょっとサービスしてよ!ってね(爆)
でもこれも、今後あまり接点がないと思われる郵便屋さんだからできることで、しょっちゅう来るウチの地域の担当の宅急便のお兄さんには出来ませーん。あぁ、小心者。
私の髪の毛、超超超ーーーねこっ毛です。
腰なんて一つもない腰砕けの毛です!
脱毛する前は、三つ編みがしめ縄状態だったんですよ。(あっ、ウン十年前の高校時代の話です 笑)
2008年10月09日(Thu) 09:09
◇アヤコさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
わ~、アヤコさんだぁ。
来てくれてありがとう(*^^*)
アヤコさん、ブログをされていないみたいだったから、どうやて連絡をとればいいんだろう?って思ってました。
一次会の後、挨拶もそこそこにお別れしちゃったし。よかった(*^^*)
アヤコさんも同じ位の長さですか?
年内に自毛デビューする予定だったんだけど、この分じゃ無理!デビューは桜の時期になりそう・・。
いっしょの時期にデビューできそうですね。

これからのよろしくお願いします♪
2008年10月09日(Thu) 09:17
◇ももさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
立派ですか?(笑)
写真でごまかされてるけど、実際に見るとスカスカなんです。特につむじ付近が。
でもね、一度全部なくなっちゃってるから、こんな髪の毛でも愛おしい。
ご主人、優しいですね。
ウチはね、私がつむじ付近の薄さを気にしてるのに、「うずまき~」って言いながらつむじをグリグリするの!まったく、相変わらず女心のわからないヤツです。
2008年10月09日(Thu) 09:25
こんにちは♪
編集
これだけ伸びてれば、立派です!!
でも、クルクルしてないんだね~
自分が大泉洋だっただけに、妙に気になります(^^;)
そうそう、まずはあまり家に来ないであろう
お客さまに、自頭をお披露目ですよね(^^)v
私は、かなり”チラ見”されましたけど
無反応っていうのも、ちっですね(笑
2008年10月09日(Thu) 10:34
問題ないですよ~
編集
いっきゅうさん、詐欺ですよ!
もう、あのテーブルにいた皆さん、サギトリオです(私は違いますからね~)

ヅラ、必要ないレベルに見えますよ
でもヅラもお似合いでしたよ(えっ、嬉しくない!?)

あっ、リンク、早々にありがとうございます
あんなのでホントにいいんですか?
私のヒッキーが伝染してしまうかもしれませんよ~(^^;)
責任とれませんので・・・(苦笑)

私もいっきゅうさんをリンクさせて頂きますね
2008年10月09日(Thu) 11:42
◇みやびさんへ◇
編集
そうなの?こんな調子でいいの??
めちゃめちゃ遅いと思うんだけど・・・(^^;)
だってね、早い人だと4ヶ月でデビューしてるでしょ。しかも私なんかより全然伸びてる!

ね、ね、滅多に合わない人なら見せちゃおうかな~って思いますよね。
はぁ・・でも、気付いてももらえなかった・・・。
がっくし。
オットに言ったら、「完全脱毛の時だったら確実に驚かれたんじゃん?」だってさ。
その時は人様にお見せするなんてこれっぽっちも思わなかったもん。
ちょっと生えたから見せようかな~って思ったんだもん。
相変わらず女心を微塵も理解してないヤツです。
2008年10月09日(Thu) 12:24
◇メロディーさんへ◇
編集
あのね、写真はちょっと多めに見えるみたい。実際はスカスカなんですよ(^^;)
もうちょっと伸びて長さでカバーできるようにならないとちょっと無理~。
華奢で顔が小さい方だったら、こんなヘアースタイルでもありかと思うけど、私は無理だぁ(笑)
私もかなりのヒッキーですよ。
近所でパートしてるけど、辞めちゃったら一歩もウチを出なくなっちゃう。
強制的に外出をするために仕事をしてるようなものです。
2008年10月09日(Thu) 12:29
かわいい・・・
編集
くるくるはこれから?
あるいは、いっきゅうさんはくるくるにはならないタイプ?
どっちでしょうか?

どっちにしても、ここまでくると、あとは1か月1cm伸びますから大丈夫ですよ。

デビューはどこで踏ん切りをつけるかが問題だけど、これから寒さに向かうから、結構耐えられるかもしれませんね。

いずれにせよ、「あんな時もあったなぁ」と思い起こせる日が来ますから、もう少しですよ。
2008年10月09日(Thu) 16:06
毎朝
編集
洗濯物を干す時間帯が通勤時間帯に重なります。
わが家のまわりに民家は少ないのですが、抜け道があるためかなりの通勤の車が通ります。
運転しているんだから、ズラ無しの私なんて気にするわけないと勝手に解釈して、堂々とベランダに出ています。

旦那は着実に伸びているの言いますが、部分によっては伸び悩んでいるので、なんだかなぁって感じです。

今の目標は 佐伯チズ(まだ道のりはかなりあります)
2008年10月09日(Thu) 16:31
こんばんは~♪
編集
残念だったね!!
次に期待しょう?!
いっきゅうさんっての考えること、かわいいねっ。
私は・・宅急便がいつも9時頃来るの・・
いつも、スッピンで、頭ぼさぼさで、恥ずかしいです。
たまには正装で出ようかしら?(笑)

前髪、早く伸びて欲しいですね。


2008年10月09日(Thu) 18:01
編集
モデルのハナさんなんか、このくらいだよね。
これからの季節、ニットの帽子だけでも外出できるんじゃないかな。

私は前髪が生えないで、ほかはレゲエのおじさんのようにグリングリンだったから、半年で外に出たら、宅配便のおじさん、腰を抜かしてただろうな。
2008年10月09日(Thu) 18:09
◇よつばさんへ◇
編集
どうもクルクル期はあっという間に過ぎてしまったようなんです。
確か1ヶ月くらい前は一部鼠先輩ちっくになっていたんですけど・・・。
今は、まるで腰のない超ねこっ毛の為、へにゃーって頭に張り付いてます~。
そうなんです、これから寒くなるからかえってヅラが重宝しそうなんです(^^v)
だから、桜の開花と同時にデビューかな?と思ってます。
楽しいことして、難しいこと考えて、日々忙しくしていると、月日の経つのなんてあっというまですね。
来年の10月、「去年はヅラだったのよね~」って言いながら、よつばさんとスマイルウォークに参加してる自分を想像♪きっとすぐにそんな時が来るんだろうなぁ。
2008年10月09日(Thu) 20:55
◇ふでまめさんへ◇
編集
その堂々さ、とっても大切だと思います!
私も温かくなって帽子なしでも過ごせる季節には、ツルッパゲのままベランダに出てました(笑)
あの開放感、たまらないですよね。
ご主人、優しいですね(*^^*)
ウチは、「どう?伸びてるでしょ?ね?」と詰め寄り、無理矢理「の・のびてる・・・よ」って言わせてました(爆)
伸びたねって言われるだけで、毛根には良さそうな気がするんです。
なので言わせてました(^^)
佐伯チズさんまで伸びたらデビューですか?
私は森三中の一番大きな子くらいまで伸びたらと思ってるんだけど・・・。
なんせボリュームが足りなくて(^^;)
2008年10月09日(Thu) 21:01
◇ふうママさんへ◇
編集
ホント、残念でしたよ(笑)
せっかく披露してあげようと思ったのにぃ。
あっ、これはたまにしか来ない郵便屋さんだから出来ることで、しょっちゅう来る私の地区担当の宅急便のお兄さんには出来ません(^^;)
小心者なもんで・・・。

正装で出たら逆にびっくりだね(^^)
ドレスアップして判子押すの・・・(笑)


2008年10月09日(Thu) 21:07
◇アンズさんへ◇
編集
顔がちっちゃくて、スタイルが良い人なら、この程度のベリーショートは難なくこなせると思うんだけど・・・。
私は・・・無理だぁぁぁ(笑)
ちょっと前までは、仕事の時意外は内帽子+帽子だったんだけど、ここ最近は帽子だけで出かけてます。
確かにこれからの季節、ニット帽だけでもなんとかなりそうですね。
アンズさんはクリクリ派でしたか。
私も1ヶ月くらい前まではクリクリの兆候があったんだけど、ちょっと伸びてきたら猫っ毛のせいで頭に張り付くように生えてます(爆)

2008年10月09日(Thu) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL