ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

案の定・・・

案の定
予想通り
やっぱり
妄想化けにそうそう勝てるはずもなく、近年稀に見る落ちっぷりを見せていたここ数日。
消化器系及びココロが悲鳴を上げ、胃は痛いは、お腹は壊すは、何も感じない、何も喋りたくない、何も聞きたくない、何も見たくない、何もしたくない・・・。
と、まーかなりひどい状態 ^^;

普通に仕事して、家事してるつもりだったのに、会社でも家でも気を使わせてしまった模様。
情けないったらありゃしない。

そんなズブズブな状態からなんとか抜け出せ、すると何故か無性に腹が立ってきてね。
ガンがなんぼのもんじゃ!!
ぜってー負けねー!!
と、仕事帰り、自転車漕ぎながら軽くヤンキー入りました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

検査結果にビビっていたけれど、よーく考えたら、私既にステージ4じゃんw
そんなことに気づき、落ち込んでいた1週間を返せー!と空に向かって叫んだ3月20日。

桜、もうすぐだね✩

スポンサーサイト
[ 2015/03/20 20:11 ] キモチ | TB(0) | CM(2)
負けね-!なのだっ!
そうだよ!ぜってー、負けね-!だよ(^_^)v
ずっとずっとずっとずーっと、負けね-!なのだっ!

桜、咲いたよ。おにぎり持ってお花見じゃ~っ!(^o^)
[ 2015/03/21 18:25 ] [ 編集 ]
◇こもんさんへ◇
毎度毎度ご無沙汰しちゃってすみません。

はい!負けません!
ってか、負ける気がしなくなってきました ^^v

ウチの近くの公園の桜も咲き始めました♪
寒緋桜だったかな?
染井吉野は今週末あたりでしょうか。
楽しみ~♪
[ 2015/03/23 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する