ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP転移後の治療 ≫ 通院日 ~決着をつける~

通院日 ~決着をつける~

昨日は恒例の通院日。
メニューはリュープリンとランマークのダブル注射。
諭吉にヒラヒラと旅立たれイタタタタ~と思っていたら、急遽来週PET-CTをすることになり更にイタタタタ~なオッケーです、こんばんは。
季節は春なのに私の財布は北風ぴーぷー。 ( ̄▽ ̄;)

じわじわと上がり続ける腫瘍マーカー。
しばらく見守ってきましたが、この度、決着をつけるべく来週PET-CTをすることになりました。
結果は今月末。

(*´-ω-`)・・・フゥ

この待ち時間、何度経験しても慣れません。
しかもアウト宣告を何度もされているので、ちょっとトラウマ~。

結果次第では治療が変更になるとのことなので、オットに同行を依頼。
また白髪増えちゃうね。

余計なことを考えないよう、妄想オバケにノックアウトされないよう、楽しいことみつけて乗り切ろうと思います。
そうそう、楽しいことと言えば、先日ゴルフの練習場に行ったのね。
そしたら、ドライバーもアイアンもまっすぐそこそこ飛ぶの!
あれ?あれれれれ?もしかして私上手いかも~♪

「今秋にはコースデビューができるよう頑張るように!」と父から指令を頂戴いたしました。
がんばろーっと^^


Comment

編集
こんばんはー^^

うぅ、結果が今月末とは・・・長いですねぇ。゚(つД`)゚。
あたしも、アウト宣告何度もされてる身なので
大丈夫、とか簡単に言えなくて・・・なんの励ましにもならないのに
気持ちは痛いほどわかるので、思わずコメしてしまって
何をしてるんだかー( ´д`ll)

気の利いたこと言えなくて、ほんとすいません・・・。

なるべく考えないようにってのが難しいけど
ほんと、それしかないのですよね・・・。

せめて、オッケーさんの思考回路が別に向くように
妄想お化けが出そうになったら
あっち行け、あっち行け、と追い払いますー!!

なんとか、1カ月乗り切りましょうp(*^-^*)q

2015年03月04日(Wed) 00:52
編集
病院お疲れさまでした!

そっかそっか。
検査怖いね。
主治医がいる間に聞きに行きたい気もするけど、でもさ、
タイミングもあるものね。難しいよねぇ。

ゴルフかっこいい〜♪
ゴルフウェアも購入して、コースの準備しなくちゃだね♡

2015年03月04日(Wed) 22:44
◇ayaちゃんへ◇
編集
ayaちゃん、コメントありがと~^^
こーして気にかけてくれるヒトがいると思うと元気になれるよん。
ありがと。

結果発表まで3週間弱って長過ぎだよねー!
主治医が今月いっぱいで退職(転勤)なので、変則的なスケジュールになっちゃったのよ。

とりあえず来週の検査、頑張ってくるね^0^

妄想オバケなんか蹴散らしてやるんだからっ!w

2015年03月05日(Thu) 19:34
◇アココちゃんへ◇
編集
アココちゃん、コメントありがとー。

転勤する前に白黒はっきりしたいと思ったらしく、急遽検査することになっちゃったの。
なので、検査結果は主治医の口から。

昨日、一昨日とため息しか出なかったけど、なんかもー吹っ切れた!
煮るなり焼くなり好きにして!って感じw

いつもありがとね^^



2015年03月05日(Thu) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL