ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ 困った困った

困った困った

先日トイレの修理に来てくれた20代と思しき男子に「おかーさん、この症状はいつからですか?」と聞かれ、しばしフリーズしてしまったオッケーです、おはようございます。

”おかーさん”って・・・ねぇ ^0^;

「そーよねー、私、そんな年なのよねー」と妙に納得が50%。
「イヤイヤイヤ、例えそうだとしてもおねーさん位言ってもバチは当たらないわよ~」と納得できないが50%。
皆様はどっち?

*****************************

さて本題。

最近私を困らせる黒いヤツ。
それはコレ↓



2015-02-18-1

目から抱っこビームを出し、気づかないふりをすると強引に膝に飛び乗るお嬢様。
家事ができないよー。
降りてよー。(と言いつつナデナデしゴロゴロ言わせる^^)

あー困った困った。(棒読みで)

Comment

編集
きゃー可愛い♡

おめめに、抱っこして〜!チュキチュキ♡って書いてあるね〜♪
ちなみに夜寝るのも一緒かなぁ?

あ〜可愛い写真に癒されちゃった♪ありがとう〜♪
2015年02月18日(Wed) 12:47
◇アココちゃんへ◇
編集
ふふふ。
可愛いでしょ~♪

ネネちゃん、腕の付け根が皮膚病っぽくなっていて、その部分を舐めないようにTシャツを着せてるの。
で、何故かTシャツを着せると甘えんぼさんに変身!
普段は抱っこなんて滅多にさせてくれないネコさんなのに。
なので、治ってもしばらく着せておこうかと(^^)v

夜は2匹で運動会を始めちゃうので、ケージで寝てもらってるの。
あ、お昼寝は一緒だよ^^
2015年02月18日(Wed) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL