通院日 ~腑に落ちた!~
2015/02/03(Tue)
最近スマホの指紋認証にはじかれまくりのオッケーです、こんにちは。
更年期の影響なのか、そんなお年頃なのか、手足が笑っちゃうくらいにカッサカサ。
ヤーネー(´。` ) =3

*************************

例によってまたまたマーカー値上昇也。
ヤーネー(´。` ) =3  part2(笑)

「検査は必要?」
「するならCT+骨シンチ・・・いや、PET-CTかなぁ。」
「すぐにしたい感じ?」
「うーん、もうちょっと様子見てもよいかなぁ。」
「・・・・・・。」(ワタクシ相当不安そうな顔をしていたと思われマス)

そんな私にセンセが、
「日々元気に過ごすことが大事」と。

私はステージ4の乳がん患者。
ステージ4=末期とは思いたくないけれど、一般的には完治不能とされている状態なわけで。
センセからの一言、「完治不能の状態で、マーカー値を気にするより、積極的に検査をするより、日々元気に過ごす事に重きをおこうよ。」と、理解いたしましたがそれでいい?

メチャメチャ腑に落ちた!
頭の中がえらいスッキリした!
\(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \♪ ←壊れたわけではあーりませんw

*************************

これなーんだ?

goma1

パカッと開け、中に胡麻を入れ、蓋をしてゴリゴリする道具。
「ごま當たり器」

nasi1

先日、オットと行った川越にて一目惚れ。
木のモノってだーい好き*^^*

スポンサーサイト
この記事のURL | 転移後の治療 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<困った困った | メイン | 「果物採集」再び>>
コメント
- グー♪v(=∩_∩=) -
ゴマすり器とは思わなかった~!
コマかと思ったよ。
するのが楽しくなりそう。見た目も可愛いので置物にもなりそうね。下に敷いてる手編みのコースターも気になってしまいました。以前、貰ったコースター、いっぱい使い過ぎて色あせてきちゃった。(催促なんてしてませんよ)(●^o^●)
2015/02/05 17:56  | URL | 子豚 #-[ 編集]
- ◇子豚ちゃんへ◇ -
コメントありがとー。
コレ、とっても使い勝手が良いのよ^ ^
あっという間にすりゴマが出来、後始末もらっく楽〜♪

えーーっ!
コースター使ってくれてたんだ〜(≧∇≦)
ありがとー!
催促、承りました(^o^)/
2015/02/07 17:14  | URL | オッケー #-[ 編集]
-  -
通院お疲れさまでした☆
主治医の言葉とか、落ち着いてる対応って、ありがたいね〜!

私もね、前にいただいたお気に入りの水色のと、紺色のコースターがコーヒー色になってしまったの!
あ!いやだ!全然催促なんかしてないのよぉヽ(≧▽≦)ノ
2015/02/10 23:13  | URL | アココ #-[ 編集]
- ◇アココちゃんへ◇ -
ご無沙汰~^^

そうなのそうなの今の主治医、Bちゃんと違ってとっても穏やかなの。
いっぱい話を聞いてくれるし、話しやすいし、すごく良かったんだけど、来月の診察で最後なのよ(涙)

はいはーい^0^
アココちゃんからの催促、いただきました~^^
2015/02/13 19:10  | URL | オッケー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1180-12970d85

| メイン |