ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP楽しいこと ≫ ピンクリボン

ピンクリボン

どうでもいいことですが、今日は会社からの更新です。
もちろん仕事中。
神様仏様が見てるのか、今日の記事、書き終ってさぁ更新!ってところで2回も消えた!
でもめげないもんね!
(仕事しろって? 笑)

                             
    
さて、10月はピンクリボン月間です。
乳ガンの早期発見は大切です!
というのはわかっていたけど、告知前の私は検診を受ける気はまったくありませんでした。
だって恥ずかしい、何より私に限って絶対大丈夫!と言う根拠の無い自信があったし。
でもね、ガンは誰だってなる可能性はあるわけで・・・。
だからこそ早期発見の為の検診は大切なわけで・・・。
だから、偶然にもこのブログを読んでいるアナタ、そこのアナタです。
是非、検診を受けてくださいね(^^)

                             
    
この日、ピンクリボンのイベントでスマイルウォークがありました。
って言うと、いかにも歩いたかのように聞こえるけど、私は歩いていません(笑)
でも、来年は歩きますよ!
だって、参加された皆さんのグッズが楽しそうな様子が羨ましかったんですもん!

私はその後のオフ会に参加させていただきました。

オフ会は2度目ですが、こんなに大勢の方が集まるオフ会は始めて。
案の定、緊張しまくり~。

ナイトカオさんのお手製の銀杏くじで席決め。
私が着いたテーブル、「きれいな人専用です」と言うようなテーブルでした。
「おぉぉぉ、私、場違い・・・」

私ね、私を含め皆さん同じとしだと思ったんですよ。ホントに。
ある意味、詐欺です(笑)

そんな中、ワタクシ、やらかしてしまいました。
運ばれてきた飲み物を受け取る時、手元が狂ったのからなのか、ボーっとしていたからなのか、グラスをガッシャーーンって。
前に座ってたwakkoさん、大丈夫でしたか?すみませんでした。
皆さん、お騒がせしてすみませんでした。

・・・で、でも、これで覚えていただけたりして~(^^;)
あの時の、おっちょこちょい女がいっきゅうですよー!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
今回は皆さんとお話できず残念でしたが、楽しみは次回に取っておく事にします。

                         

そして2次会はカラオケ~。

プロ級の歌ありーの、P話ありーの、病気話ありーので、これまたあっという間の2時間。
聞きほれて、窒息しそうなくらい笑って(おかげでヅラの中は大洪水でした 笑)、フムフムとまじめに話を聞いて、とても充実した2時間。

オフ会直前までストレス満載の毎日だったので、心からリフレッシュできてとても嬉しかったです。

あー、やっぱりオフ会っていいなぁ~。
もっといろいろな人とお知り合いになりたいなぁ~。

皆さん、いろいろとありがとうございました。
またご一緒させてくださいね♪


Comment

こんにちは
編集
先日はオフ会でお世話になりました
そして拙いブログにご訪問ありがとうございました

ポストカード気にいって頂けて
嬉しいです♪
いっきゅうさんもお花好きなんですね
見てるだけで癒されますよね・・・

いっきゅうさん、↓の記事かわいい~(*^_^*)
ポッとしてしまいました~
切ない乙女心が伝わって・・・
きたーーーー

こんな私ですが、これからも
よろしくお願いしま~す!!
2008年10月07日(Tue) 15:41
編集
今回は席が離れていてお話できなかったけれど、
笑顔のいっきゅうさんの顔を見られて、とてもうれしかったです。
この喜びを共有できるのは、フレンズだけだもんね。

来年は一緒に歩きましょう。
6キロと聞くと、ちょっと引きますが、結構歩けちゃうもんです。
それにおみやげ色々あって楽しいし~!
またどこかで会えるのを楽しみにしてます。
2008年10月07日(Tue) 16:57
やっほー♪
編集
いっきゅうさん、2度目のオフ会デビューおめでとう♪
今回は人数多かったんだね。
関東、いいな、いいな~\(^o^)/
神戸でもあるんだけど、その日は用事があって、×なの。
私も来年は東京で歩きた~い。
いっきゅうさん、笑顔がかわいいよん。
たくさんの出会いがあっても、関西の私のことも忘れないでね。

2008年10月07日(Tue) 17:26
こんばんは♪
編集
いっきゅうさんも、歩いたのかと思ったよ(笑
おっちょこちょい話を聞いて、ますます
いっきゅうさんに会いたくなりました(^^)v
私も相当なおっちょこちょいなので
二人で盛り上がりましょ?!
会える日まで、女っぷりを磨いておくわね!!
2008年10月07日(Tue) 21:26
◇メロディーさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
5年位前にお花を習っていたんだけど、試験に合格する為だけのレッスンに嫌気がさして途中で辞めちゃったんです。
メロディーさんのポストカードを見て、やっぱりお花っていいな~って改めて思っちゃった♪

↓のオット・・・。ありえないでしょ?もうちょっと気を使ってくれてもいいのにね。メロディーさんは大切にされてそう(*^^*)

これからもよろしくお願いします。
あっ、勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
2008年10月08日(Wed) 07:06
◇よつばさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
お店で、一番最初によつばさんに声をかけていただいて握手した時、不覚にも涙が出そうになりました。ホント、お互いよかったですよね!
来年は歩く気満々ですよ!
その為に万歩計も買いました(笑)
朝晩の散歩+お仕事+家事=約10000
なので、12000を意識して歩こうと思ってます。はっ、こんなんじゃ足りないかな・・・。徐々に増やします~!
2008年10月08日(Wed) 07:12
◇ふうママさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
ありがとうございます(^^)v
人数が多かったので皆さんとお話しすることが出来ず残念だったけど、またまた腹筋が痛くなるほど笑いました!
ふうママさん、来年は是非東京で歩きましょう~♪
関西の記念すべきお友達第1号はふうママさん(*^^*)あの日、極度の緊張でどうにかなっちゃいそうだったのに、ふうママさんの京都弁を聞いたら肩の力が抜けたんですよ。
またいつかお会いしましょうね!
2008年10月08日(Wed) 07:26
◇みやびさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
私、自分の中では結構「シャン!」としてると思ってるんだけど・・・なんだか周りの評価はまったく逆らしく・・・はぁ、今回もやらかしちゃった(><)
こんな私に興味あります??(笑)

ホント、いつか必ず会いましょうね。
ビール、ご馳走しますよ♪
2008年10月08日(Wed) 07:30
いいなぁ♪
編集
ふうママさん同様、関東いいなぁ状態です。
私は関西なんですが、神戸の日は行けなくて・・・残念です。
来年は関東・関西の両方を制覇出来るよう
頑張りたいと思ってます☆
2008年10月08日(Wed) 08:48
◇ももさんへ◇
編集
こんにちは(^^)
いいでしょう~(笑)
神戸の街並みを見ながらウォーキング・・・。なんだかいいですね♪
来年は私も歩くぞ!と気合が入っています。
是非、ももさんもご一緒に!!
2008年10月08日(Wed) 11:10
こんにちは♪
編集
先日はお世話になりました。
いっきゅうさんとは、ワン仔が一緒なので、お会いしたかったんですよ~。

よく食べて、飲んで楽しいオフ会でした。
大きいオフ会は緊張しますね。私もちょうど一年前が初オフ会だったので、一年間あっと言う間だったなあって、ウォークでゴールした時はじ~んときちゃいました。

来年は一緒に歩けるといいですね。
でも私は6キロで充分デスッ!!12キロはムリ・・・やっと今日ぐらいになって筋肉痛落ち着いてきたの。(>_<)

これからもよろしくお願いしますね~。
またお会いできるの楽しみにしています。


(*^_^*)
2008年10月08日(Wed) 17:06
◇marikoさんへ◇
編集
こんにちは~
土曜日はお疲れ様でした。
微妙な距離だったので、あまりお話が出来なかったですね。残念・・・。

一年間、健康でいられたからウォーキングも出来てオフ会にも出られて・・・。感慨深いものがありますよね(^^)
私も来年は、皆さんが味わった達成感と感動を味わいたーい!!来年は私も歩きます!!
その為には健康で元気でいないとね。

またいつかお会いしたいですね。
今度はシェルティーオフ!?(笑)

こちらこそよろしくお願いします~♪
2008年10月08日(Wed) 19:14
編集
こんばんは♪
オフ会、と~っても楽しかったんだなぁって想像できます。
みなさん免疫力が上がりましたね(*^ー゚)b

あぁ それにしても羨ましい~w
2008年10月08日(Wed) 20:07
こんばんは。
編集
どうも、ぽよ。です。
席が離れてたので、ほとんどお話出来ませんでしたねぇ。
次はぜひ、たくさんおしゃべりしましょ(*^^*)
来年は短髪なびかせて、一緒にウォークしましょ♪
2008年10月08日(Wed) 22:36
◇さくらさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
同じ道の先を歩く方、同じような地点を歩いている方、ちょっと後ろを付いてこられる方。
どこを歩いていても、みーんな同じ道。
だから、何が不安で恐怖で喜びなのか、説明なんかしなくても分かり合える。それだけで、心がほぐれます。
さくらさん、関東ですよね?(違ってたらゴメンナサイ)
来年は、一緒に歩きましょうね。
その前に、どこかでお会いできるといいですね(^^)
2008年10月09日(Thu) 08:38
◇ぽよ。さんへ◇
編集
おはようございます(^^)
あれだけの大きなオフ会になると、全員の方とお話しするのは不可能ですね(^^;)
確かぽよ。さん、テーブルはご一緒でしたよね。離れていたけど。
来年は私も一緒に歩きたいと思っています。
それまでにヅラは取れてるだろうけど、どれくらい伸びてるんだろう・・・。想像するとちょっと楽しみでもあります(*^^*)
これからもよろしくお願いします。
後で遊びに伺いまーす!
2008年10月09日(Thu) 08:49
ちょっとまったーーーっ
編集
シェルティオフならワシもまぜてーっ(笑)
25人のオフで3人がシェル飼い主ってすごくね? 
ちょっとマイナー?な犬種だけどね!
かわいいよね~
やめられまへん!(今4代目)

オフ楽しんでもらえてよかったー
また遊ぼうね! 笑わせちゃうぞ!
2008年10月09日(Thu) 20:06
◇ナイトカオさんへ◇
編集
シェルティーオフやる時は、もちろんカオさんも絶対参加ですってば~。
いいですよねー、シェルティー(*^^*)
あのモフモフの胸毛?に顔をうずめるのがたまらなくスキ♪
25分の3ってすごい確立ですよね!
いつか、きっと実現させましょうね!

1度目に比べたら、緊張の度合いは低かったけど、皆さんのパワーに圧倒されました。
お店の人、まさか皆がおっきな病気を抱えてるなんてこれっぽっちも思わなかったでしょうね。
ふふ、してやったり~!

また遊んでください!
その為なら仕事休みますから~(笑)
2008年10月09日(Thu) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL