ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

通院日

昨日は本年初の通院日。
気温高めで雨なんか降るもんだから、電車の中でホトフラ祭り開催。
襟足びしょびしょで恥ずかしかったよ~。

血液検査の結果は、CEA、CA15-3共に上昇。
CA15-3に至っては、転移してから最高値。┐(´^`)┌ヤレヤレ
ホルモン、効かなくなってきた???

ノルバを2錠から1錠に減らして1ヶ月。
「その影響?」と聞くも、「こんなに早く影響を及ぼすことはない・・・はず。」と。

「速攻CTやPETという程でもないので、ちょっと様子を見ましょう。ノルバの減薬の影響じゃないとは思うけど、もし嫌じゃなかったら2錠にしたいと思うんだけど、どう?」
ノルバを減らしても更年期の症状はほとんど変わらないので、減らす意味もないかなと思い、センセの提案を承諾。

「漢方はどんな感じ?」
「前回処方していただいた25番。あれ、飲むたびに気持ちが悪くなり、慣れが必要かと2週間ほど頑張ったけどダメ~、ムリ~、ギブ~!」
「じゃ、24番に戻しましょう。」

そんなわけで、ノルバの量も漢方の種類も元に戻りました。

夜のノルバ、これ、飲み忘れ率が非常に高い。
何故かオットが覚えていて、毎回声をかけてくれます。
「奥様、オ・ク・ス・リ♪」と。
愛だね、愛♡ ww

サンクス!


[ 2015/01/07 05:58 ] 転移後の治療 | TB(0) | CM(2)
通院お疲れ様
おめでとう‼今年もよろしくお願いします。

冬のホトフラきついよね。夏より人の目が気になってしまうし。

漢方、25番ギブしてしまったのね。私は25番は定番。もう一種類は、その時の不調に合わせて変わるんだけどね。

旦那様の愛、感じるねぇ~ ご馳走様です。

[ 2015/01/08 17:41 ] [ 編集 ]
◇子豚ちゃんへ◇
あけましておめでとう^^
こちらこそ今年もよろしく✩

25番、味はなんとか我慢できるんだけど、胃が受け付けないみたい。
おいしく?というか無理なく飲める漢方が、合っていると聞いたことがあるので、24番が私には合っているのかな~。

[ 2015/01/11 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する