ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPキモチ ≫ 2014年

2014年

夕飯を食べ終わるや否や燃え尽きた矢吹丈のように椅子に座ったまま寝落ちする日が続いた12月。
それくらい動き回れるようになったオッケーです、ご無沙汰してますもうすぐ年越しですね~。

何が功を奏したのか、体力的にも精神的にもまずまずな今日この頃。
ブラボー!”まずまず”
ありがとう”まずまず”

***********************

2014年。
鼻歌交じりに8年生になるつもりだったのに、その直前で落第。
初発の時には比較的お気楽だったワタクシですが、今回はさすがにいろいろ考えました。
軽く終活っぽいこともしました。
諸々の暗証番号を書き出したり、何がどこにあるかとか、ワンニャンのお世話関係のこととか、ヨレヨレの洋服を処分したりとか、見られたら困る?過去の日記の処分とか。

”おしまい”よりエンドレス治療が嫌で絶望をした7ヶ月前でしたが、慣れたのかな、あの頃のような絶望感はすっかりなくなりました。

変わって、動けるようになったこともあり、「今のうちにε-(`・ω・´)フンッ」みたいな意識がとても強くなり、もろもろちょっと張り切り過ぎ、結果矢吹丈ですわ ^^;バカデスネー

掃除機の掃除をし、伸びきった猫さんの爪を切りながら「あーこんなことをするゆとりが欲しいな。」と強く思った2014年年の瀬。
来年はちょっと軌道修正しましょかね。

***********************

今年も大変お世話になりました。

泣き言を受け止めてくれてありがとう。
気持ちに寄り添ってくれてありがとう。
ギュッと抱きしめてくれてありがとう。
あたたかいキモチをありがとう。
見守ってくれてありがとう。

私に関わってくれた全ての方に
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

良いお年を~✩


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL