ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP転移後の治療 ≫ 堂々巡り、再び

堂々巡り、再び

本日、来週の主治医診察に備え骨シンチの検査をして参りました。
難攻不落の我が右腕の血管。
点滴も採血も右の成功率はすこぶる低い。
そんな右腕にチャレンジしたのはまつ毛がクリンクリンの研修医さん。
案の定悪戦苦闘されてました。
右腕、アザだらけです^^;

ところで。
ワタクシ、懲りもせずまたまた堂々巡り中。

更年期によって自律神経がどこぞへ出張(失調ね)してしまったのか、カラダがおかしなことになっていてね。
そうなるとそれに付随してメンタルもおかしなことになるわけですよ。

できるだけ長く生きている為にホルモン療法をしている今。
家族のアンカーになる!と宣言してから数ヶ月。
ココロもカラダも健康で、更に長く生きられるのならこんなありがたいことはない。
だけど、ココロもカラダもおかしなことになっていて、泣きながら洗濯物を畳んだり、今まで楽しいと思っていたことがちっとも楽しく思えない今、こんな状態で長生きなんてただの罰ゲームじゃん・・・とか思っちゃう。

未来の自分が後悔しない選択ってなんだろう。
止める?
続ける?
グルグルグルグル・・・・・。

続ける勇気も止める覚悟もない。
食後に飲むノルバの粒を指で弾き飛ばしている今日この頃。

と、こんだけ悩んだところで、検査結果次第では治療内容が変わるんだよね。
悩むのは検査結果が出てからにしよ。


Comment

編集
病院お疲れさまでした!

ぐるぐるしちゃうよね。色んな気持ちが出てきて疲れちゃうよね(/ _ ; )
ノルバの後に心がほっこりするもの飲んで〜!う〜ん!ゆず茶とか、ココアとか♪

寒くなってきたから、風邪ひかないでね☆
2014年11月26日(Wed) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月26日(Wed) 22:52
◇アココちゃんへ◇
編集
コメントありがと^^

どうしたもんか。。。
来週、主治医とよーく話し合ってくるね。

ゆず茶、美味しいよね~♪
飲みたくなっちゃった✩
2014年11月27日(Thu) 19:31
◇秘コメさんへ◇
編集
ありがとう。
嫌な気持ちだなんて…全然だよ。

そちらに伺います^^

2014年11月27日(Thu) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL