通院日
秋の空のように・・・というか秋の空に付随して変わるココロと体調に翻弄されっぱなしだった10月。
ちかれた~ ε-(;-ω-`A) フゥ…

転移している自分には慣れた。
月一の通院にも慣れた。
注射にも慣れた。
痛みとの付き合い方にも慣れた。
髪の毛が薄々なのにも慣れた。w
シミだらけの顔にも慣れた。
そっくり返っちゃった足の爪にも慣れた。

だけど。
更年期障害に慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです。
漢方のお力添えがあるとは言え、やっぱりしんどい。

とはいえ、何かと盛り沢山な2014年秋。
クラッシックコンサートで心動かされ、大道芸人さんの芸に心満たされ、光のアートに心奪われ、そしてあれよあれよという間にゴルフを始めることになっちゃった ^ー^エヘヘ

***************************

今日は通院日。
本日のメニューは、血液検査とランマーク。
マーカー値は、やっぱり”H”マーク付き。
が、前回と比べると微妙に下がっているのでまずまずなんだそうです。

ここ数日、今までにない強さの動悸を感じることが多くちょっと心配していたんだけど、センセ曰く「動悸も典型的な更年期障害の症状です。」と。
じっとしてたらそのうち治まるし、何より更年期障害なら仕方ないもんね。

それからゴルフをしても良いか聞いてみました。
「痛みを感じたら止めることを約束してくれたらやってもいいよ~」って。
了解です (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

6ヶ月の予定で始めた治験もまもなく終わり。
それに伴い、CTと骨シンチの検査をするんだとか。

今年最後の検査。
吉と出るか凶と出るか。。。

吉だと良いな~✩

【2014/11/05 18:10 】 | 転移後の治療 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<堂々巡り、再び | ホーム | 通院日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1155-6360d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |