ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP転移後の治療 ≫ 通院日

通院日

「体調が安定してきたので通常シフトに戻らせていただこうと思います。」
「あら~♪良かったですね治って。」
「・・・・・。よろしくお願いします!」

ボスには今までの経緯は説明してあるし、現状も説明済みなのよ ^^;

治ったと言われ”♪”マーク付けて喜ばれるとそうそう否定もできず。。。
かと言って詳しく説明したところでどこまでご理解いただけるか。。。

ま、いっか(笑)

そんなこんなで先月末からフルタイム勤務復活中✩
体調が悪いと「ちと早まったか!?」と後悔しそうになるけれど ^0^;
カラダと相談しながらぼちぼちやってます。

***************************

今日は恒例の通院日。
メニューは血液検査とランマークの注射。
マーカー値は、CEA、CA15-3共に”H”マーク付き。
(前回からほとんど変化なし)

高値安定。
現状維持。
うーん、悪くもなく良くもなくって感じ?
ま、考えても仕方ないね。
次回下がっていることに期待しよ。

***************************

病院に向かう途中、こもんさんに会いに下北沢へ。
ヘラヘラしながら登場しようと思ったのに、お顔を見た瞬間何やらいろんな感情が溢れ出し (´∩`。)グスン

こもんさん、お会いできて嬉しかったです。
私も愛してま~す♡


Comment

こんばんは!
編集
通院日お疲れさまでした☆

フルタイム出勤に戻ったんだね〜。
環境の良い職場だから安心!
でもでも、体調と相談しつつ無理しないでね(*^^*)
こもんさんの所に一緒に行きたくて、メールしようと思ってたんだけど、私も先週、病院の帰りに寄らせてもらいました♪
また皆で集まりたいね〜♪
2014年10月07日(Tue) 22:43
ありがとう!
編集
先日はギャラリーまで来てくださってありがとう!
ホントにホントに嬉しかったのよ~!
オッケーちゃんの顔を見て、安心しました。
お仕事、無理しないようにね。
またおいしい飲茶など食べに行きたいです。
うんうん、ずっと愛してるからね~(^m^)
2014年10月09日(Thu) 09:15
◇アココちゃんへ◇
編集
アココちゃん、ご無沙汰~^0^
お返事遅くなってごめんね。

漢方のおかげで更年期の症状も幾分和らいできたので、フルタイムに戻ってみた。キツくなったデスクワーク、眠くなったら立ち仕事(笑)でぼちぼちやっるよ。

おおーっ!!
以心伝心かも~。
私もお誘いメールをしようと思っていたの。
でも約束しても体調次第で行けるかどうかわからなかったので連絡できなかったー>< ゴメンニョ

是非是非集まりましょ^^


2014年10月09日(Thu) 19:24
◇こもんさんへ◇
編集
こもんさん、お疲れ出ていませんか~?
こちらこそありがとうございました。
バタバタな訪問でスミマセンでした^^;

元気な顔を見てもらえて良かったです。

飲茶とかケーキとかケーキとか飲茶とかw
是非是非ご一緒させてくださーい!

P.S ストールピンを同僚に褒められ、鼻高々なオッケーなのでした~^^
2014年10月09日(Thu) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL