ラン4&プリン2~そしてカミ様~
2014/09/03(Wed)
過ごしやすい日が増え、カラダもココロもホッと一息なオッケーです、おはようございます。

昨日は通院日でした。
いつものランマークとリュープリンに加え、CT検査をば。
結果、骨盤以外は異常なし。
その骨盤もガンが食い散らかした部分にカルシウムが吸着し、良い感じなってきているとのこと。
3か月前の画像と比べると、骨が溶けていた部分が薄く白くなり、ポッカリあいた穴が埋まってきていました。
ラン様、グッジョブ!!

CEAは基準値近くの8.5まで下がりました^^
が、いつも優等生だったCA15-3が初の基準値オーバー。(基準値25.0以下。私34.6)
なんだろね(o゜ー゜o)??
次回下がっていることに期待。

で、漢方の事、相談してきましたよ~。
治験の体調ノートには、かきかた練習帳か?ってくらい「ほてり・汗・動悸」の羅列。
このおかげで日常生活に支障が出まくりです o(TヘTo) クゥ
このままでは治療を続けていける自信がありません 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 
と訴えてみました。
いつもは不具合の報告はちょっと控えめにしてるんだけど、昨日はそのまんま。ありのままで~♪

そうしたら「じゃ、漢方出すね」と。
3人目のセンセ、あっさり漢方を処方してくれました✩

私の救世主となるか?の漢方。
その名は「ツムラ24 加味逍遥散」
さてその効果はいかに!?
スポンサーサイト
この記事のURL | 転移後の治療 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<漢方効果 | メイン | 大殺界なんですって>>
コメント
- 漢方♪ -
通院お疲れさまでした。

画像でお薬の効果が確認出来て良かったね〜!ホッ
おぉ!漢方も良かったね〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
24番どんな感じかまた教えてね〜♪
2014/09/03 22:59  | URL | アココ #-[ 編集]
- ◇アココちゃんへ◇ -
アココちゃん、おはよ。
治療の効果が目で確認できると、よ~し!って気になるね^^
更年期障害の方も、センセにしんどさが伝わってホッとしたよ。
漢方、効果あるといいなぁ。
って、その前に飲み忘れないよう気を付けないと。
朝と夜にクスリを飲む習慣はできたんだけど、お昼がねぇ^^;

24番、何か効果を感じたら記事にするね!

2014/09/04 08:13  | URL | オッケー #-[ 編集]
- 飲みにくい? -
治療の効果が確認できて、良かったね。
センセにも思いが伝わって良かった、良かった。

漢方はどう?ちゃんと飲めてる?効果はまだ分からないかな?
漢方って、苦くてニオイも強いから飲みにくいよね。
私はセンセに言われたようにお湯に溶かして飲むようにしてるんだけど、慣れると粉をそのまま水で飲むより飲みやすいかも。
キッチンにお気に入りのカップとスプーンを置いて、食事の支度の前に飲むようにしてまーす。

いい効果が早くでると良いね。
2014/09/08 23:26  | URL | 子豚 #-[ 編集]
- ◇子豚ちゃんへ◇ -
子豚ちゃん、おはよ。

ちゃんと飲めてるよ~。
美味しいとは思わないけど(当たり前かw)、この味なら続けられそう^^
で、効果も感じられていてるの♪

そうなんだよね、お湯で溶かす方が良いみたいだね。
うーん・・・その飲み方はまだちょっとハードルが高いなぁ。
もうちょっと慣れてきたら試してみようかしら。
2014/09/09 06:01  | URL | オッケー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1133-e2010332

| メイン |