ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

大殺界なんですって

最強のボスキャラは癌のはずなのに、それを攻撃するはずのホルモン療法が諸刃の剣となり、もはや敵は癌なのかホルモン療法なのか、どっちかと言ったらホルモン療法なんじゃね?なオッケーです、こんにちは。

来週、センセに相談してみますね、漢方。
皆様、アドバイスありがとうございます^0^

ところで。
朝食時、右奥歯に違和感があり、舌でその辺を探ったらなんだかおかしな感触。
歯の形が変!!
鏡で確認すると、頬に面した部分が欠けてる? (゜-゜)!
もしくはその部分を覆っていたモノが取れた? (゜-゜)!!
奥歯のくせに妙に鋭くなってるの。

ええーっ!これはマズイんでないの!?
ランマークの副作用に『顎骨壊死』などどいう恐ろしいモノがあるらしく、口腔内ケアには気をつていたんだけど。
欠けるにしろ取れるにしろ歯の中身むき出しはいかん!
という事で、速攻歯科医院に連絡し、本日ねじ込んでいただきました。

結果、詰め物?被せもの?が取れているとのこと。
さてさて、その詰め物(被せ物)は何処へ?^^;
噛んだ記憶も吐き出した記憶もないので、おそらく明日辺りウ○チと一緒に出てくるのかな。

ところでところで。
なんでも私は今年、大殺界なんだとか。
大殺界って3年なの?その3年目なんだって。
なので今年いっぱい我慢すれば、来年からは良いことが待っているとかいないとか。

大殺界のシメの年。
ガンが転移して、恐怖のホルモン療法を開始して、歯の詰め物を飲み込んで。
あ、あとバスの乗車口で思いっきり転んだな。
さて、お次は何が来るのやら。
何卒穏便に過ごせますよう、お願い申し上げますデス。

スポンサーサイト
[ 2014/08/29 15:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
オッケーさん、こんばんわぁ^^

ホルモン治療、ほんと同じ同じ。
もはや、癌よりも強敵はホルモンだと思っております。
治療、どっちかやめていいよって言われたら、間違いなくソッコーで
「ホルモン治療をっ!」って言うものww

大殺界3年目。
気づいたのが3年目で良かったですね!
あたしが気づいたのは2年目。
2年は長かったですー 泣
最初から気づいてしまった人は・・・もっと絶望的でしょうね(・∀・;)

何事もなく、大殺界が終わるように
お祈りしときますぅー(^_-)-☆
[ 2014/09/01 00:12 ] [ 編集 ]
◇ayaちゃんへ◇
ayaちゃん、おはよ。
お返事遅くなってごめんね。

ホルモン療法、ホント苦労するね(o´Д`)=з
こんな人格崩壊するような治療を頑張ってる私達はエライ!
と、褒めてみる(*^^*)

大殺界前半というか、今年の春先までは何もなく平和だったのよ。
が、ギリギリになってこの仕打ち(*´Д`)=3ハァ・・・
3年分まとめてキターッ!って感じw

お祈りありがと♡
もうこれ以上何もないよう、全力で阻止するわ~^0^

[ 2014/09/03 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する