猫団子
今シーズン初の猫団子が作られた昨日。
涼しくてありがたいことはありがたいんだけど。。。
更年期の症状がいつもより酷く、おまけに骨盤も痛い(´_`。)グスン

最近ね、更年期障害が仕事に影響を及ぼす事が多くてね。
ほてりや汗、動悸やめまいの症状が強くて仕事に集中できない^^;
時と場合によっちゃーこれに気持ちの落ち込みがプラスされ、そうなると心身共にフリーズ。
急速解凍してお客様対応とかしているわけだけど、ちゃんとできているのか非常に不安デス。

そんなわけで、今日はお休みさせてもらうことにしました。

更年期の症状がこんな感じのまま続くようなら、フルタイムに戻るのはちとキツイなぁと思ったり。
いやいや己の頑張りが足りんのじゃ!!と思ったり。
自分に合った頑張り方を模索中の45歳晩夏。
諸々折り合いをつけ、早いとこ自分に合った道を見つけたいな~。

【2014/08/28 10:32 】 | キモチ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大殺界なんですって | ホーム | あれから7年>>
コメント
可愛いね〜♪
涼しくて嬉しいね〜!
ニャン達も嬉しそう!お腹にムギューってしたいニャ♪
私も婦人科の治療ですっかり更年期に入ってさぁ(>_<)ツライッ
でね、久しぶりに漢方を復活したら、意外と効果ありだよ‼︎ 私はツムラの25番だよ〜。
お薬の飲み合わせもあるから難しいかもしれないけど、主治医に相談してみても良いよね♪
少しでも症状が落ち着きますように☆
【2014/08/28 22:53】| URL | アココ #-[ 編集] |
◇アココちゃんへ◇
おはよ~^^
アココちゃんも更年期なのね。
この時期の更年期障害はやっぱりツライね。

アココちゃん、漢方復活したのね^^
以前と種類変わったのかな??
効果アリなんてありがたいね♪

漢方、主治医に相談してみるよん。


【2014/08/29 08:07】| URL | オッケー #-[ 編集] |
大きくなったのね
お久しぶりです。
猫ちゃん達、大きくなったね。
かわいい~!仲良しなんだね。

私もずっと、漢方外来に通院してるよ。
冷え性の私にはこの時期はとっても体がきついんだよね。
ほてりで汗かいて、冷房で冷やされて、体の芯は冷え冷え状態。
今は、25番と11番を処方して貰ってま~す。
飲んでる事で、気持的にも少し楽になってるかも?

オッケーさんにも症状が和らぐ良い方法が見つかるといいね。
【2014/08/29 14:17】| URL | 子豚 #-[ 編集] |
◇子豚ちゃんへ◇
ご無沙汰~^^

おっきくなったでしょー。
仲良し過ぎて私の入る余地なしよ^^;

漢方外来に通院してるのね。
やっぱり飲むのと飲まないのでは違う??
私に関わってくださるセンセ方は、あまり漢方に対して積極的じゃなくてさ。
今のセンセはどうかな~。
次の診察の時に相談してみるね。
アドバイスありがと^0^/
【2014/08/29 18:09】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1130-edc2686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |