ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPキモチ ≫ 強制終了的睡眠

強制終了的睡眠

夏休み真っ只中のオッケーです、こんにちは。
オットはお仕事♪(何故楽しげ?w)なので、お気楽ひとり夏休み✩

家の中を片付けたかったんだけど、思うようにはかどらず。
原因は異様な眠気。
洗濯機を回している間ウトウトzzz
ちょっとソファーに座るとウトウトzzz
極めつけはお昼を済ませた後。
もーどうにもこーにも眠く、ソファーに横になり、ちょっと寝るつもりが気がつけば3時間以上寝てるし。
それでも夜は夜で寝れちゃうのzzz

堂々巡り。
終了したはずの堂々巡りをまた始めようとしている自分がいてね。┐(´^`)┌ヤレヤレ
ほんとヤレヤレよ。
で、きっと「これ以上はダメー!!」と脳が拒否し、強制終了したんだと思うのよ。
起きている間も、何も考えられないくらいボーッとしてるし。

なになに?
メンタル病んじゃった?
とスマホで検索するも、またまた眠気に襲われzzz
調べ物もさせてもらえない^^;

今日は、お昼寝からの目覚めが昨日までとは違い、なんだかとってもスッキリ。
これにてホントにホントに堂々巡り的思考終了~!でございます。

心配かけてすみません。
いつもながらの温かいお心遣いに感謝✩


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL