CT検査
今日は涼しいを通り越して寒い!
まだ衣替えしていないので、着ていく服がなくて慌てちゃいましたよ。

今日はCT検査の日。
この検査は去年手術をする前にやっているので、今回で2度目です。
何度やってもあの造影剤が入るときの感覚はイヤです(^^;)

結果は3日後。
乞うご期待!!

気付いたらブログを1週間ほど放置していました。
このモヤモヤした気持ちを書いてしまえばスッキリするような気はしたんだけど、どうにもこうにもPCの前に座ることすら出来ず・・・。
仕事や家事は普通にしていたし、笑顔にもなれるんだけど、心が機能停止。

原因はわかっているんです。

もう、当の昔に治っていてかさぶたもきれいに剥がれ、痛みも何もない傷があります。
最近では痛みすら感じなくなってきていた・・・はずでした。

数年前まではかさぶたが取れて痛い思いをしたり、無理矢理閉じ込めて重い蓋をしたはずなのに蓋が外れ翻弄されていた思い。

最近は平気だったのになぁ。
治ってもいない傷を治ったことにしたから?
消化しきれない思いを無理矢理閉じ込めて蓋をしたから?

数日前、ささいなきっかけでかさぶたが剥がれ、蓋が外れました。
久し振りだったので、心は付いて行けず底なし沼に飲み込まれていきました。

苦しいと感じることも出来なかったここ数日。

今、何とか息だけは出来るようになりました。

完全に脱出するまで、もう少し時間がかかるかな・・・。

とりあえず、普通に生活は出来ています。
こんな私を心配してくれてありがとう~!
多分、2~3日もすればケロッとしてるはずなので。
大丈夫
ちょっとだけ待っててね。

☆今回はコメント欄を閉じさせていただきますね☆

スポンサーサイト
【2008/09/29 17:46 】 | 術後2年目 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/112-aff853f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |