働き方を考える
2014/08/06(Wed)
猫が暑いと感じるのは年に数日しかないとか。
我が家のニャンコさん達、エアコンをかけるとその部屋からそそくさと退散します。
方やモサモサちゃんは、27℃設定のお部屋で首に保冷剤を巻いてやっとハーハーが止まる感じ。
両極端なカゾクだこと^^

しかしこれだけ暑いと洗濯物があっという間に乾きますね。
今日はお仕事がお休みだったので、ほぼ一日中洗濯機を回しておりました。
おかげでスッキリ♪

*****************

法事以来、ぶり返してしまった痛みに辟易しています。
あんなに効果を実感していたOKUSURIの力を持ってしてもダメ。
日々の小さな痛みは地味にキモチを萎えさせ、この暑さも相まってココロもカラダも夏バテ気味。
痛くて辛いというより、もー煩わしくて煩わしくて (*´Д`)ハァ・・・

当初、8月から通常業務復帰を考えておりました。
が、この煩わしいカラダと連日の猛暑のおかげで気分は萎え萎え。
体調の悪さ故、微妙に翌日に家事がずれ込んでいる今、週の真ん中水曜日がお休みというのは、とってもとってもありがたい。
復帰の時期をはっきりと決めていないとは言え、そろそろ意思表示はしておきたい。

じゃ、いつ?

体調が戻ったとして。
今後、決して楽観できるような状況ではないのは重々承知。
かと言って、すぐにどうこうということもないはず。(切望☆)
無理せず機嫌よくゆとりを持って日々を過ごすことを第一に考えると、フルタイムで働くということが正解なのか否か。。。
( ̄-  ̄ ) ウーン ナヤマシイ

よく考えよう✩


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<堂々巡り | メイン | ランマーク3回目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1111-9ad3d6f0

| メイン |