ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

夏風邪

昨日、同僚より夏風邪をおすそ分け。
顔を合わせてからきっちり15分後に感じた喉の違和感。
その後、微妙に咳が出たり鼻水が出たり。
夜になると、腋と喉に痛み。
リンパが風邪菌と戦っているんだなぁ。頑張れ~!リンパ!
ちょっとしか残っていない左腋下リンパもイッチョ前に戦っておるご様子。
私も、免疫力をあげる効果があるとされる漢方を多めに飲んで加勢。

一夜明け、スッキリ~♪とはいかず、腋も喉もまだ痛い(涙)

弱ってる。確実に弱ってるなぁ、私。
以前は風邪っぴきさんが近くにいたってヘッチャラヘーだったのに。

今日は土用の丑の日。
うなぎ食べて体力つけよ^^

スポンサーサイト
[ 2014/07/29 09:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
おはよ〜
風邪大丈夫〜?

夏風邪を甘く見ちゃいかん!と、先月知ったアココです^_^;

ひどくなる前に耳鼻科行って〜‼︎
お大事に☆
[ 2014/07/30 08:16 ] [ 編集 ]
◇アココちゃんへ◇
アココちゃんお久しぶり~^^
夏風邪、ねじ伏せてやったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しっかり食べてしっかり眠ったらだいぶ良くなったよ。
ホント、夏風邪ってこじらせると大変よねぇ。
アココちゃんはもう大丈夫?
まだまだ暑い日は続くからさ、夏バテしないようにね~^0^


[ 2014/07/30 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する