ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP転移後のカラダ ≫ 覚書~新たな痛み~

覚書~新たな痛み~

一昨日から時々感じる新たな痛み。
左の腰骨近辺に一瞬『ズキっ!』と痛みが走ること日に数回。
一瞬息が詰まり、冷や汗タラリ。
数分後、呼吸を整え恐る恐る腰をフラダンスのような感じで動かしたり、掌で圧迫してみるも、まったく何ともナッシング。
今も何ともナッシング。

なになになに???
新たな骨転移?

幸いなことに明日は病院DAY。
センセ~!
なんだか嫌な予感がするんですけど~!!

と、報告したところで、「来月CT撮るからそれまで様子見ましょう」とか言われちゃうんだろうなぁ。
今更骨転移の箇所が増えたところで、治療方針に変化はないだろし。

心配事が尽きない2014年盛夏。
皆様、夏バテなさいませぬように✩
私はちょっとは夏バテして絞れますように✩



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL