ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ 油断した~

油断した~

朝夕に虫が鳴き、お花屋さんにはワレモコウ。
すっかり秋ですね~。

そんな季節の変わり目。
油断して布団をはいで寝ていたら風邪を引いてしまったようです

化学療法中、風邪は厳禁!と、うがい&手洗いは欠かさなかったのに、治療が終わってからは手洗いはするけど、うがいはしてませんでした。
油断した~。

一昨日の朝から喉が痛く、熱も少々。
薬を飲んで早々と寝て熱を下げ、いざ西武ドームへ!
お目当てのワンコもさることながら、出場していた全てのワンコに声援を送り、走る姿に感動して涙を鼻水を流したら、あら不思議、体の不調はどこかへ吹き飛んでいました(笑)

今日は仕事だったので、またちょっと具合が悪くなりかけたけど・・・
(風邪というより、イライラさせるおっちゃんが多いから!)

来週の月曜日はCT検査。
早いとこ、体調を元に戻しておかなければ!


Comment

おはようございます♪
編集
風邪、大丈夫ですか?
化療中は、風邪予防に真剣だったのに
そのころに比べると、手抜きしてますよね~
仕事したら、具合が悪くなっちゃった?(笑
今日は仕事、休みかな?
ゆっくり休んで体調を整えて、CT検査を
さくさくっと乗り切ってくださいね(^^)
2008年09月23日(Tue) 06:04
こににちは。
編集
風邪、どうですか!?
長引かないといいね。
私も喉と頭が痛いです。やっちまったかも!?
スーパードックカーニバル、楽しんで来たのね!
楽しい時は身体の不調も忘れちゃうよね。
仕事休めないのは、辛いね。
早く良くなりますように。

2008年09月23日(Tue) 11:37
こんにちはo(^-^)o
編集
いっきゅうさん、風邪の具合はどうですか?
涼しくなって寝苦しさはなくなってきたけどね~お大事にしてくださいね。
ドーム行かれたんですね。テレビで何回か見たことあるけど、生で見るのはまた迫力があってすごいんでしょうね。
人犬一体ってゆうか、かっこいいわ~(^^)v

いっきゅうさんスマイルウオークの一次会に参加されるんですね。
私は二回目です。去年のウオークが私の初オフ会なんですよ。お会いできるの楽しみにしてます。よろしくで~すm(_)m
2008年09月23日(Tue) 15:09
編集
やっぱり気持ちが上向きだと
体調も改善されるんですね~。
お大事にしてください(σゝω・)σネッ!!
2008年09月24日(Wed) 08:36
はじめましてm(__)m
編集
ナイトカオさん経由で来ました。
乳がん7年生のへー太郎です。
スマイルウォークでは一次会のみの参加ですが、よろしくお願いします。

風邪は確かに流行っています。
喉と熱の方が多いですよ。しっかり治してくださいね~~。
2008年09月24日(Wed) 14:54
編集
季節の変わり目は風邪注意ですよー。
好きなことしてる時は風邪もふっとびますが、
仕事してると具合悪くなりますよね~。
CT検査の前に治るといいですね。
お大事に~!!
2008年09月25日(Thu) 00:26
◇みやびさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
お返事おそくなってごめんなさい。
化学療法中はこれまでの人生で一番気を使っていたような気がするわ~。
風邪は少し前からよくなっていたんだけど、風邪薬が効きすぎて眠いのなんの。
風邪より手ごわいおっちゃん達(^^;)すごいのよ~!
2008年09月25日(Thu) 07:53
◇ふうママさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
お返事おそくなってごめんなさい。
ふうママさんもやっちまいましたか?(笑)
今は鼻水ズルズル~だけになりました。ふうママさんは大丈夫ですか?
そうそう、好きなことに集中すると体の不調なんてまったく気にならなくなりますよね!
また来年も行くぞー!
2008年09月25日(Thu) 07:58
◇marikoさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
お返事おそくなってごめんなさい。
人間と犬、あんなふうにコミュニケーションがとれるのが私の理想です。ウチのモサモサ・・・ご飯とお散歩の前はバッチリですよ(笑)
10/4、お会いできますね♪オフ会は2度目なんだけど、やっぱり緊張する~!でも楽しみ~(*^^*)よろしくお願いします☆
2008年09月25日(Thu) 08:03
◇さくらさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
お返事おそくなってごめんなさい。
行く前はちょっとダルダル~だったんだけど、一歩会場に入ったらシャキーン!って(笑)
でも仕事したらドヨ~ンってね。
来年もまた見に行くぞ~!
2008年09月25日(Thu) 08:09
◇へー太郎さんへ◇
編集
へー太郎さん、はじめまして(^^)
お返事おそくなってごめんなさい。
7年生なんですね!私も1年1年着実に進級していきたいです。
風邪はほぼ治りました。あとは鼻水ズルズル~が治まれば完璧です!
お会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
あとで遊びに行きますね☆
2008年09月25日(Thu) 08:15
◇マナティさんへ◇
編集
おはようございます(^^)
お返事おそくなってごめんなさい。
季節の変わり目に風邪を引いちゃう人って多いのよね~なんて言っていたら、当の本人がやっちまいました(笑)
せっかく好きなことして元気になったのに、会社のおっちゃん達がぁぁぁ!わがままでぇぇぇ!
今日はお休みなのでリフレッシュです♪
2008年09月25日(Thu) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL