ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP化学療法 ≫ タキソテール 2回目 (その後 パート1)

タキソテール 2回目 (その後 パート1)

2回目の投与から1週間が経ちました。

ようやく気力・体力ともに浮上しつつあります。


関節痛は、処方してもらった痛み止めを上手に活用すれば、前回の薬なし生活の半分以下の苦痛で乗り切ることができました。

下痢は、一番恐れていた症状だったのに、今のところ大丈夫そうです。

味覚障害が激しいような気がします。渋柿を食べた後のようなしびれた感じが続いてます。
うれしい事がひとつ。このおかげで痩せました(嬉)ウヒ!

今回一番しんどかったのは、倦怠感・ダルさ・疲労感・・・。
昨日、「下痢もしてないし大丈夫かな?」なんてノンキに会社に行ったら、あら大変!
一時間もしたら、動悸・極度の倦怠感・おまけに体が熱っぽい。

たまっていた仕事を片付け、早退。滞在時間3時間・・・。(笑)

帰り買物をして帰るも、スーパーから5分の道のりを3倍位かけて帰ってきました。
物凄い強風の中、普段だったらズラの生え際とか気にしちゃって押さえながら歩くところを、「見るなら見て・・・」と、無気力ちゃん。

家に着き、ワンコにご飯を食べさせ(散歩は免除)、そのままお布団に直行。オットには申し訳なかったけど、「夕飯食べて来て」とメールを打ち、バタンキュウ。


教訓
タキソテール投与から1週間は使い物にならないと自覚すべし!(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL