OKUSURI
低気圧とか更年期とかW杯寝不足とか。
いろんな要素が相まって、ここ数週間ぼーーーーっとしておりました。
先日は、バスに乗ろうとして思いっきりけつまずき、右すねを強打。
転んでから骨転移していることを思い出し、青くなりながらヨボヨボと帰宅。

転んだ時に力が入ったせいなのか、全身筋肉痛のような痛みはあるものの、特に骨盤が痛いということはなく、ホッ。
気をつけねば。

********************

最近発見したこと。

お風呂上がりやカイロで温めている時に、ほとんど痛みを感じずにいられるのは学習済み^^
最近、もう一つ痛みを軽減できる方法を発見しました。
それは「飲酒」。
痛みを感じなくなるまで深酒してるわけではなく、軽くたしなむ程度ね。(ホントだって!)
お酒を呑むと痛みが和らぐ私を見て、オットはアルコールのことを"OKUSURI”と呼んでいますw

********************

転移発覚から2ヶ月。
週休3日にしていただいてから1ヶ月半。

そろそろ通常業務に戻るかな・・・と思えるようになった7月半ば。
調子、まずまずです^^
【2014/07/15 09:00 】 | 転移後のカラダ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<痛みの変化 | ホーム | 覚書~蕁麻疹~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1092-f361beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |