スーパードッグカーニバル2008
2008/09/19(Fri)
台風、ゆっくりゆっくり近づいてきてますね。
明日の朝当たり、関東に上陸しちゃうのかな?

さっさと行っちゃってくれないと楽しみしてるイベントが台無しになっちゃうってばー!
今週末こんな楽しいイベントがあります。

数年前、初めて見に行った時、ディスクをする犬を目の前で見て鳥肌が立ち、涙が出ました。
オーナーの指示をキラキラした目で見つめて指示を待つ犬。
オーナーと犬の信頼関係がないと出来ない技の数々。
会場はものすごい人で、集中することなんて不可能なのでは?と思われる環境なのに、オーナーしか見えていない犬。

ディスク以外にもエクストリーム(犬の障害物競走?)もあり、見ごたえ満点です。

雨が降っても屋内なので問題ないんだけど・・・。
このイベントに出るべく、数々の予選を勝ち抜いて来たワンコ達の雄姿を、1人でも多くの人に見てもらいたい!(ウチのモサモサが出るわけじゃないけど)
台風なんて来ちゃったら人出が減っちゃう~。

だから、ここいらでスパートかけて太平洋にばぴゅーんと抜けてちょうだい!

                         

今日は出勤日なんだけど、とーっても暇。
やることは午前中に全部終わっちゃった。
営業の人もみんな出かけていて、事務所はシーンとしてます。
なので、堂々と(笑)ブログの更新(^^v)
たまにはいいよね☆




スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコとニャンコ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<油断した~ | メイン | ホルモン療法の副作用>>
コメント
- こんばんは -
台風、関東は明け方がピークみたいですよ~。
私も外出予定があるので、早く過ぎ去ってほしい一人です。
私も小さい時からずっとワンコ飼ってたんですよ~。
初めがシェルティで、トイプードル、トイプードルで、
今はいなくてさみしいです(;_;)
ドッグカーニバル楽しめるといいですね!
2008/09/19 23:49  | URL | マナティ #-[ 編集]
- おはようございます♪ -
台風、こちらは酷いことにもならず
今日は朝から、晴天(^^)
もう、東のほうへ抜けたんですよね?
イベント、楽しそうですね♪
いっきゅうさんちのワンちゃんも出るのかと思って
読んでたら・・・出ないのか~い(笑
ではでは、楽しんできてくださいね~
2008/09/20 10:14  | URL | みやび #f4RRH762[ 編集]
- ◇マナティさんへ◇ -
おはようございます(^^)
台風、思ったより南のほうを通ってくれたみたいですね。よかった~♪って言っても明日はあまりお天気よくないみたいだけど・・・。
小さい頃からずっとワンコ暮らしをしていると、いない時期って寂しいですよね。私も小さい頃からワンコが途切れたことがなく、結婚して2~3年はがまんしてたけど、もう限界!ワンコのいない生活なんて耐えられない!とモサモサを迎えました。
マナティさんもいつかワンコ暮らしが再開できるといいですね(^^)
もちろん、シェルティですよね?ね?
2008/09/20 11:40  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
- ◇みやびさんへ◇ -
おはようございます(^^)
みやびさん地方、問題なく通過してんですね。よかった~。こちらも大丈夫でしたよ!今日なんて久し振りの洗濯日和(^^)既に洗濯機を2回まわし、ベランダはすごいことになってます(汗)
最初にワンコの勇士を見たとき、ウチのモサモサも!!と思って教育ママっぷりを発揮したんだけど、私の勉強不足せいでモサモサにはドックスポーツを楽しませることは出来なかったの。
会場には明日行く予定なんだけど、大好きなボーダーコリーの女の子が出場するの。その子に会う為に、明日西武ドームに行ってきます。
2008/09/20 11:47  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
-  -
来ると思ってたら、来なかったね、台風。。。
こんなことなら土曜日に行きたいところあったんだけどなあ。でも久々に家でごろごろできて休養になったかも。食っちゃ寝は、休養とは言わないか。。。
2008/09/20 19:35  | URL | アンズ #bWZdFEcQ[ 編集]
- ◇アンズさんへ◇ -
テレビでしきりに「来るぞ~!」なんて言うから、ベランダを片付けて準備していたのに、なんだかちょっと拍子抜け。
でも、結果オーライです♪
アンズさん、いつも忙しく動いてるからたまには「食っちゃ寝」の休養は必要ですよ(^^)
私みたいにいつも「食っちゃ寝」の人間は、特別に休養なんて必要ないけど(^^;)
2008/09/20 20:31  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
- こんばんは -
ドッグカーニバルって凄いんでしょうね。
時々、テレビでフリスビーを取りに走ってるワンちゃんを見ますが、とってもお利口さんですよね。
我が家にも8歳になる雑種の女の子がいますが、これまた本能のまま育ってしまいました。
明日はお天気も大丈夫そうだし、楽しんできてくださいね♪

リンク・・・勉強したので、貼らせてもらいましたぁ^^
2008/09/20 21:36  | URL | もも #-[ 編集]
- こんばんは☆ -
台風、何事もなくてよかったですね。
でもこちらも明日は雨らしいです。
特に予定はないけれど、洗濯とかもしたかったのに・・・。ぐすん。
いっきゅうさんはお目当てのワンコに会えるといいですね。
2008/09/20 21:54  | URL | ぶるまぐ #NzGOGLVo[ 編集]
- ◇ももさんへ◇ -
雨降りの日曜日・・・行ってきました~!
雨にもかかわらず結構な人出で、会場はものすごい熱気。私が観戦したのはハイスピード(ハードルが設置されたコースのタイムを競う競技)とエクストリーム(障害物競走)。
もうね、感動~!不覚にも涙が出てしまいました。
ウチのワンコと同じ犬種もたくさん出走していたみたいなんだけど・・・ウチは・・・聞かないで~(^^;)
2008/09/22 08:44  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
- ◇ぶるまぐさんへ◇ -
私が行った日曜日はあいにくの雨でした。でも、結構な人出で会場は熱気ムンムン。
お目当てのワンコ、とってもいい顔して楽しそうに走っていましたよ。そんな姿を見て涙が出てしまいました。
それほど乗り気でなかったオットも「いいもの見た~」と大満足♪
来年も、また見に行くぞー!!
2008/09/22 08:48  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/109-d3fe52b7

| メイン |