覚書~蕁麻疹~
2014/07/04(Fri)
蕁麻疹復活でカイカイな朝。
保冷剤で冷やす前にうっかり掻いてしまい、「キモッ!」な御御足。

治験の体調ノートに、毎日のように書いているおかげで、
”蕁麻疹”
スラスラ書けるようになりましたw

近所の皮膚科に行こうかとも思ったのですが、
「病気の事を説明するのは面倒だなぁ。」
「30分程度で消えてしまうので、受診するタイミングでは治まっていると思うし。」
と、二の足を踏んでおります。

なので、
「この際原因究明は後回しでいいです!」
「カイカイを抑えるクスリをプリーズ!」
と、Dr.Kに言ってみよ。

ランマーク直後に出現し、その程度と頻度は時間を経る毎に徐々に治まってくる。
Dr.Kはランマークの副作用ではないと言うけど。。。

あ、カイカイ治まってきた♡
お仕事行ってきま~す^^

この記事のURL | 転移後のカラダ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<OKUSURI | メイン | 覚書~ランマーク様~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1088-bd7f9e84

| メイン |