ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

覚書~ランマーク様~

1回目のランマーク後、口内炎と口角炎ができました。
口内炎は時々できるけど、口角炎は多分生まれて初めて。
そんなにひどいものではなかったし、忘れちゃったというのもありDr.Kには未報告。

昨晩、食事をしていた時、上唇に違和感。
洗面所で唇を捲り上げ確認すると、そこには口内炎がポチっと。
そしてそして右口角に口角炎発見。

ランマーク様、
副作用的なものはほとんど感じませんが、口内炎&口角炎はあなたの仕業ではありませぬか??

******************

痛みが右肩上がりだったここ数週間。
なんとなーく痛みが軽減されているようないないようなそんな朝。
軽減はちと言いすぎかな。
右肩上がりだったのが横ばいになった感じ。
マーカー値といい、痛みの感じといい、良い方向に向かってる感じがするのであります!(怒り○党っぽくw)


スポンサーサイト
[ 2014/07/03 09:16 ] 転移後のカラダ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する