ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 近頃の体調とか

近頃の体調とか

あれだけ毎日出ていた蕁麻疹がここ数日鳴りを潜め、それだけでとっても快適に感じる今日この頃。
痒くないっていいわ~^^

悲しいかな痛みは相変わらずで、特に朝がちょっとしんどいかな。
よってモサモサちゃんのお散歩は、自転車にまたがり超低速で伴走。
11歳の老犬なのでギャロップはいたしませんが、それなりに走ります。
元気な老犬でよかったワン。

更年期障害は、以前のような火照りはほとんどなく、ただただ汗が吹き出るといったところでしょうか。
24時間常に風呂上り的な襟足なので、ストールが欠かせません。
大量の頭汗により、猫より猫っ毛なヘアーが汗でぺしゃんこ。
てっぺんが恐ろしいことになっております。
モザイクかけて歩きたいくらいです。
徐々に増えてきたとは言え、そろそろ頭打ちな感じだし。
うーむ。
どうしたもんか。。。

痛くて薄くてイヤ~ンな感じですが、快食快便快眠で、まーまー元気にやってます。

美味しく食べられるのは良いことなんだニャ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL