ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP転移後の治療 ≫ ランマーク2回目

ランマーク2回目

昨日から『二日酔い』のような症状があり、地味に不調なオッケーです、今日も暑かったですね~。
ゆるーくフラフラし、テーブルに突っ伏すとしばらく頭を上げられなくなっちゃう。 フゥ(o´Å`)=з
昨晩は、モサモサちゃんの爆弾処理をしようとしゃがみ、どっこらしょと立ち上がった瞬間によろめき、危うく爆弾を撒き散らすところでした。
昨夜は休肝日でしたのに。

呑んでもいないのに二日酔いって・・・。
なんか損した感じー!!
何なら朝から呑んでしまうか ( ̄ー ̄)ニヤ..

そんな企みを胸に秘め、本日、ランマークを注入するべくいざ病院へ。

治験に参加するにあたり、体調の記録的な事を毎日書いております。
そこにデカデカと書かれた「蕁麻疹」と「フラつき」に早速食いつくDr.K。

薬物に反応した蕁麻疹であれば、30分程度で消えるということは考えにくいなぁ。
全てをこれで片付けたくないけど、ストレスによる心因性のものじゃないかと思うんですよ。
オッケーさん的には原因をはっきりさせたいよね。うん、させたいに決まってる。
うーーーーん、でもこれくらいしか・・・。うーーーーん。
オッケーさん、難しいなぁ。
最近何かストレス感じるようなことあった?


骨転移!

そりゃそうだ(^^;)

蕁麻疹は出現率が減ってきてるし、フラつきもかなり治まってきてます。
治療の副作用じゃないなら、この程度は我慢しないといけないのかな。

おそらく先生のおっしゃる通り、心因性のものなんだと思います。
ストレスフリーな生活を心がけよっと。

気になるCEAは、
5/20 20.8
6/03 14.0
7/01 10.5
と右肩下がり。ウフ♡


Comment

通院おつかれさまでした
編集
よかった!効いてるね、お薬!
ふらふらはどうかしら?暑いのもあるし、
大きな低気圧が行ったり来たりしてるから
調子悪くなりやすいです。倒れたりすると危ないので、ゆっくり動いてね。
無理しないで、適当に手を抜き、たくさん自分を甘やかしてねー(^_-)




2014年07月01日(Tue) 22:05
◇こもんさんへ◇
編集
こもんさん、こんにちは^^
ホルモン療法、効いてるみたいです^0^
効果が数値に現れると、俄然やる気が出てきます。
更年期障害なんてなんのその!デス。

低気圧による不具合ってありますよね~。
このフラつき、低気圧も原因のひとつなのかも知れないですね。
次回センセに言ってみます。〆(._.)メモメモ
ナイスアドバイス、ありがとうございます!
2014年07月02日(Wed) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL