ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

最後の来客と腹巻

朝目が覚めたら、昨日までの沈んだ感じが嘘のように気分がよい^^
トイレに行ってその原因が判明。
お客さん来訪✩
きっとこれが最後のお客様・・・かな。

*************************

患部を温めると、痛みが軽減するみたい。
家にいる時は、オットのヒートテック腹巻を拝借し、それにカイロを貼って本来のポジションより下にずらして装着。
それはまるでボディコンのミニスカのような感じ。
もちろんその上に部屋着は着ますよw

暑くて汗ダラダラなんだけど、これが実に良い。
嘘みたいに痛みが軽減♪♪♪

今日は生理痛がしんどいので、このカイロ付き腹巻ちゃんが大活躍。
1時間程お尻を温めたら、くるっと回してお腹を温める。
痛みが出てきたらまたまたくるっと回してお尻を温める。
そんな週末。

さ、溜まった洗濯物を片付けよーっと。
スポンサーサイト
[ 2014/06/14 13:40 ] 転移後のカラダ | TB(0) | CM(4)
腹巻♪
旦那さん、素敵なもの持っててくれて良かったね〜!!(≧∀≦)ノ

早く痛みが落ち着くと良いな。
初回治療の後って、痛みが増す副作用があることもあるし。(前に使った婦人科の薬がそうだったんだ!)
日に日に、落ち着いてくれますように☆
今日・明日はお天気日和ヽ(*'▽'*)ノ嬉しいね〜♪
[ 2014/06/14 23:57 ] [ 編集 ]
◇アココちゃんへ◇
アココちゃん、おはよ。
腹巻、なかなか良い感じよ^^

>初回治療の後って、痛みが増す副作用があることもあるし。
そうなんだぁ。
悪い部分が抵抗して一瞬パワーアップする感じかな?

治療も始まったことだし、痛みのピークは今だと思うの。
これから徐々に痛みは消えるはず!
と思って、それまでは腹巻ちゃんに頑張ってもらうよ^^
[ 2014/06/16 08:22 ] [ 編集 ]
おはよう!
おはよございまーす!
はらまき信奉者のこもんです(笑)
ワタシ、はらまき好きなの~。冬はずっとしてるかも。
夏場のエアコン対策にも。たしかにちょっと暑いけどね。。。

ダンナ様、はらまき使ってらしたのね。素晴らしいわ!
ウチのダンナさんに爪の垢を煎じて飲ませたいです。
夫は、おなかがよわよわなくせに、腹巻しないのよー。腹立つわ~!(^_^;)

痛みは辛いので、どうかさくさくっと痛みが軽減されますように。
はらまきちゃんの良い働きを願っています。
[ 2014/06/16 10:40 ] [ 編集 ]
◇こもんさんへ◇
こもんさん、こんばんは~^^
おおーっ!にわか腹巻ファンの私と違って、こもんさんは筋金入りですね!

オットの腹巻、実は新品同様なんですよ。
欲しいっていうから買ったのに、結局ほとんど使わないの。
こもんさんのダンナ様同様、ウチもお腹よわよわ君なのに。
腹巻、自分じゃ買わず、私がレジに持って行ったのにっ!!

でもまー、そのおかげで、今は私のお尻を温めてくれているわけで。
オットのわがままにちっちゃく感謝です。

治療の効果が現れるまで、腹巻ちゃんに頑張ってもらいま~す^0^
[ 2014/06/16 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する