ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP転移後の治療 ≫ ランマーク1回目&リュープリン1回目

ランマーク1回目&リュープリン1回目

昨日は病院Day。
この日のミッションはランマークとリュープリンの注射。

歩くのが遅い故、いつもより2割増くらいの時間がかかっちゃった。
次回はもっと早く家を出ないとダメだね。^^;

ランマークもリュープリンも皮下注射。
採血や点滴は看護師さん泣かせの我が体ですが、お腹にする皮下注射はこのたっぷりとした脂肪故、看護師さんを喜ばせること間違いなし。^^v
病院によっては腕にするところもあるらしいけど、お腹の方が痛くないとのこと。
という事で、化学療法室のベッドに横たわり、右側のお腹にブッチュ~と2本。

はい、この日のお会計4万円ちょい。Σ( ̄ロ ̄lll)
で、お薬代が6千円ちょい。
は、早く体調整えてお仕事頑張らないと。( ̄▼ ̄|||)ハハハ

そうそう、嬉しかった事がひとつ。
マーカー値(CEA)が下がってました~♪
前回(2週間前)20.8だったそれが、昨日は14.0。
「短期間でこの下がり方はちょっと眉ツバだけど、増えてない事は評価できるね」とDr.K。
ノルバ様、リュープリン様、良い働きを期待してます。
あ、副作用はできるだけ控えめにお願いします。

昨日の通院で思った以上に腰に負担がかかっていたようで、今日は朝から痛い痛い。
今日はお休みをいただいているので、大好物のゴロゴロDayにする予定。
ワンニャンとするお昼寝は、至福の時間です♡

********************************

只今ノルバデックスの治験に参加中。
tikenn.jpg


Comment

No title
編集
注射、お疲れさまでしたー^^

そっか、2本もぶちゅっとされるのかー(-∀-`; )
でも、お腹のお肉さんのおかげで痛みが軽減されてるんだと思うと
お肉サマサマですね 笑
ちなみに、あたしもお肉サマサマですよー(*^-゚)vィェィ♪

あたしは、今回はゾラをやってるので
ぶっちゅーじゃなくて、ブス、バチンっって感じです。
1本、1万5千円強くらい?
これで聞いてくれなきゃ、やりきれませんよねー。

お互い、ぶちゅーとバチン、よーく効きますように★
2014年06月05日(Thu) 23:53
◇ayaちゃんへ◇
編集
ayaちゃん、おはよー。
思わぬこことろでお肉ちゃんが役に立ったよ~(笑)
ayaちゃんはゾラなのね。
ブス、バチンっっって・・・。
イタソー><

私はリュープリンの3ヶ月製剤にしてもらってるので、3ヶ月に1度の大出費。
ほんと、これで効果がなかったら暴れるよねーo(*≧д≦)o″
ゾラもリュープリンも頑張ってよー!
2014年06月06日(Fri) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL