1ヶ月後
来月、開催される小学校の同窓会。
ここ数日迷っていたんだけど、欠席の連絡をしちゃいました。

決して後ろ向きになっているわけではないのです。
でもね、
1ヶ月後、歩けるのかな?
1ヶ月後、元気でいるのかな?
1ヶ月後、どーなってるんだろうか?
と、1ヶ月後の自分がまったく想像できない。
そんなシビアな状況にはならないとは思うけど、直近になってのキャンセルは迷惑かけるしね。

そう弱気にさせる原因の一つが痛み。
24時間いつでも痛いというわけではないし激痛ってわけでもないんだけど、頑張っても普通には歩けずびっこを引くような感じになってしまうことが度々あるのですよ。
かと思えば、ダッシュできそうなくらい調子が良い時もたまーにあるε=ε=┌(^0^)┘

(ーヘー)ウーン
骨転移してる体との付き合い方がいまいちよくわからない。
自分の体なのにね。
なんだかもどかしいわ~。

【2014/05/25 06:25 】 | キモチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<意地 | ホーム | 親への報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1052-24591673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |