ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

親への報告

昨日、最も気が重かった実家の両親への報告を終えました。
父に話すと面倒なのでw、母がひとりでいる時間を見計らって電話を。

笑いを交え、状況をソフトに報告。
きっと相当ショックだったろうに、一緒に笑ってくれた母に感謝。
父に報告する為、時系列で説明して欲しいとのことだったので、実際の日より数日後ろにずらして説明。

何故かと言うと・・・。

乳がんの時、白黒はっきりして数日経ってから報告したら叱られました。
「なぜ、もっと早く言わない!」と。
娘としては、全て段取りが済んでから言いたかったんだけど、それではダメだそうです。
一緒に心配したいという親心と、余計な心配をかけたくない娘の気持ち。

ま、そんな事があり、そのまま言うとまた叱られそうだったので、ちょっとばかし小細工。
今度はあまり叱られずに済むはず(笑)

あとは、今週末、義母に話せばミッション終了。
こちらは地球がひっくり返っても動じないタイプのお方なので、今回もどっしり大きく受け止めていただけることを期待。

***********************

昨日からノルバの服用開始。
早速ほてりと滝のような汗の攻撃を受けました。
副作用出るの早っ!
ということは、骨盤に巣食ってるお方のへの兵糧攻めが始まってるってことよね。
なら仕方ない。
暑いのも恥ずかしくらいの汗も、気にしない気にしな~い。



スポンサーサイト
[ 2014/05/22 06:25 ] キモチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する