感謝
明日のDr.Bとの作戦会議に備えて、美容院と歯医者に行って参りました。

またハゲることになったら当分行かない(行く必要がない・・・かw)ので、カット・カラー・ヘッドスパの贅沢コースをオーダー。
「またハゲるかもしれないので、しばらく来れないかも~」と言ったら、
顔色一つ変えず、「わかりました。医療用ウィッグのこと、勉強しておきます!」って。

ゾメタの前に歯の治療を済ませるがよろし!との情報を得たので、仕事を早引けして歯医者へ。
私の既往歴を全て把握してくれている先生に、「ゾメタを使うことになるかも知れないので、歯の検査してけろ」と言ったら、こちらも顔色一つ変えず、丁寧に素早く検査をしてくださいました。
「治療のこと、教えてくれてよかったです。頑張ってくださいね」と。
結果、怪しい歯があり、できたらこれを治してからゾメタでの治療をした方がよい事が判明。
明日の相談リストに追加也。

コメントを下さった方、拍手をポチっこして下さった方、メールを下さった方、かわいい柴犬さんの使者を送って下さった方、大笑いさせてくれる同僚、いつもと変わらぬ様子でいてくれるオット。
皆様の心遣いがありがたくてありがたくて、ここ数日鼻の奥がツンツンしっぱなしです。

皆様に五体投地。

スポンサーサイト
【2014/05/19 17:26 】 | キモチ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今後の治療 | ホーム | 5月15日>>
コメント
No title
オッケーさん、こんばんは。
Dr.Bとの作戦会議、次の試合に向けて力になってくれると思います。
応援しています。
【2014/05/20 01:22】| URL | Breeze #-[ 編集] |
◇breezeさんへ◇
breezeさん、おはようございます。
ご無沙汰です^^
最善の作戦を練ってもらってきま~す。
超早口の監督の指示を聞き逃さないよう、レコーダーでも持っていこうかしら(笑)
【2014/05/20 08:24】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1048-2025c0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |