ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP術後7年目 ≫ 決戦は金曜日

決戦は金曜日

昨日、午前中に病院から電話があり、検査の日取りが決まりました。

決戦は金曜日!

CTと骨シンチが同じ日にできるようにしてくれたとか。
センセ、我が儘聞いてくれてありがとうございます。
有給の残りが少ないので、とっても助かります。

PETをやるかやらないかは、この検査の結果次第。
何も見つからなければPETで最終チェックってことなので、お財布には痛いけどPETまで進めることが最善の未来✩
そして何も見つからないことが、一番の願い。

気を抜くと妄想オバケにノックアウトされそうなので、「検査が終わり、当然だけど何ともなかった暁には洗濯機を新調する!!」と言うニンジンをぶら下げ(オットの承諾はまだだけど~)、頑張ります^0^v


Comment

編集
同病者より…一言

頑張れ👊
2014年05月03日(Sat) 16:54
◇たくさんへ◇
編集
ありがとう!
頑張りますv-91
2014年05月03日(Sat) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL