ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP術後7年目 ≫ おつかれちゃん

おつかれちゃん

10年に1度と言われた先週末の積雪。
もしかしてもう抜かしちゃった?と思わせる一昨日の雪。
オットは電車の中で2時間弱缶詰になり、一駅前から徒歩で帰宅。
さぞかしヨレヨレになってるかと思いきや、「なんか歩いてるうちに楽しくなってきた!」とテンション高めでご帰宅。
その時刻は午前1時過ぎ。
おつかれちゃん。

雪は好きだけど、お腹いっぱい堪能したので、もーいいです。

*********************

治療の副作用の更年期障害に悩まされてたここ数年。
治療が終わり、ほどなくして生理が再開し、「おやおや、なんだか体が楽になってきたかもよ~♪」と感じていたのだけれど。
4ヶ月とか3ヶ月だった来客がほぼ月一になりつつある今、来客と同じ数だけのPMS。
はぁ、厄介だわー。

更年期障害にPMSと、ホルモンの影響を大いに受ける我が体質。
おつかれちゃん、ワタシ。

そうそう、そのホルモンの影響が良い方に出てきてることがひとつあったんだわ。
それは「発毛」。
髪の毛の分け目にピンピンと短い毛がいっぱいあり、切毛か?と一瞬焦るも、美容師さんに見てもらったら、「発毛です♪」と。

苦節7年。
ようやく人並みに戻れる兆しが見えてきました。
O(≧∇≦)O イエイ!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL