ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP楽しいこと ≫ 初めての・・・

初めての・・・

いっきゅう地方、夜中の雨と雷で目が覚めるほど
雷が大嫌いなモサモサは、ずっと警戒吠え。
なだめすかして寝かせても、雷が鳴ればすぐ起きちゃう。
おかげで私は寝不足です~

朝ニュースを見たら、結構な被害が出ているようでビックリしました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

                              

すぐにブログにUPしたかったんだけど、興奮冷めやらぬ状態で書いてることが支離滅裂になってきちゃったので、ちょっと頭を冷やしていたら今日になっちゃいました。

何があったのか知りたいですよね!
知りたくない人もいるかもしれませんが聞いて下さいね!!

一昨日、始めてオフ会というものに参加させていただきましたきゃー!

ふうママさんが夏休みの家族旅行で東京に来られ、その時に皆さん集まると言うことで私も参加させていただきました。(声をかけてくださったカオさん、ありがとうございました!)

緊張のあまりお店の入り口でメモを落としてあたふたしてるところをカオさんにバッチリ見られ(笑)、皆さんのいる席へ。

緊張したのは最初だけ。
皆さんのマシンガントークに圧倒され、そして終始オチのある話?に大笑いし、愛犬自慢もたっぷり聞けて(笑)、とっても楽しい時間でした。

たくさん笑って、たくさん食べて、気が付けば着席してから5時間以上経過。

ステキなお土産をたくさんいただき、興奮状態のまま家に帰りました。
オットがいようものなら、どれほど楽しかったのかエンドレスで話すものの帰りは遅い。
でも、今日の楽しかったことを誰かに聞いてもらいたい!
ということで、モサモサ相手に報告会です

若干?迷惑そうな顔をしていたけど、終始首を傾けながらアホな飼い主の話を聞いてくれましたよ。
やっぱりウチのワンコが一番かしら!?ぷぷ

今度はの席でご一緒したいです

皆さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします


Comment

こんにちは♪
編集
オフ会、参加されたみたいですね☆
よつばさんのブログを読んで、お先に知ってましたよ~(笑
楽しいオフ会で、免疫力UPUP♪ですね(^^)
いつかは、私とも会ってくださいね~
節約して、旅行代ためますからね(^^)/
2008年08月29日(Fri) 11:48
ただいま~♪
編集
いっきゅうさん、おはようございます。
ようやく、家に帰ってきました。
お初オフ参加のメンバーで、光栄です!!
よく喋り、よく笑いましたね。
私もたのしかったです。
5時間もいたのに、追い出されなかったね。
また、いっぱいオフに参加して下さいね♪

メールありがとう。またお返事しますね!

2008年08月30日(Sat) 08:29
◇みやびさんへ◇
編集
こんにちは~。
もうご存知でしたか(^^)
極度の緊張で1人舞い上がっていました。でもね、不思議なパワーが注入され、前日までの凹んだ気持ちは遥か彼方へ~!
オフ会、処方されるどんな薬よりも効果絶大(^^)
是非、是非、会いましょうね!
私もみやびさん地方に行けるよう、がんばって稼ぐぞ~!!
2008年08月30日(Sat) 14:02
◇ふうママさんへ◇
編集
お帰りなさーい(^^)
お疲れ様でした。
ものすごく緊張していたので、何をしゃべったのか記憶が曖昧なんです。ただ、たくさん食べてたくさん笑ったのは覚えてます。涙流して笑ったのなんて、とっても久し振り!
ホント、楽しかったです♪
こんなことならもっと早くオフ会デビューすればよかった・・・なんて(^^)
お菓子、とってもおいしかったです(*^^*)
2008年08月30日(Sat) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL