タキソテール 2回目
本日、2回目のタキソテールDayでした。

1回目では、想像以上の副作用にいじめられた私。


2回目もこれでは、仕事ができません。っていうか、日常生活に支障がありすぎです。

そのことをドクターに伝えると、

ステロイド剤・関節痛の痛み止め・痛み止めと一緒に飲む胃薬・下痢止め・整腸剤・利尿剤の計6種を処方してくれました。

あんな毒(抗癌剤)を体に入れた後で、いくら副作用止めとは言え、こんなに薬をいれるのね。私の体ってどうなっちゃってるのかしら。ある意味不健康よね。サバンナに横たわっても、すべての肉食動物に避けられそうだわ(笑)


今のところ、吐き気や痛みはありません。

ただ、ものすごーくだるい!

まだ8時だけど、もう寝ちゃいたい気分。

オットの帰りを待つ自信がありません(笑)



スポンサーサイト
【2008/02/21 20:02 】 | 化学療法 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タキソテール 2回目 (その後 パート1) | ホーム | もさもさのチカラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/10-7eadee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |