ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

通院日 〜意思確認〜

二日酔い的症状がなかなか抜けきれないオッケーです、おはようございます。
徐々に落ち着いてきてはいるので、お酒が抜けるのは時間の問題だねw

**********************

いつもながら派手なマーカー値。
マーカー値がアレなのはそれほど気にしてないのですが、
派手なマーカー値に比例して骨痛が…(@_@)
ヒスロンH、効いてない気がする…。

となると、基本のホルモン療法をやりつくした私に残っているのは化学療法。
そんな私に、センセが意思確認。
「いずれ点滴系の抗ガン剤をすることになると思うけど、どうする?以前はやりたくないって言ってたよね?」
咄嗟に出た答えは
「元気なうちはやりたくないです。自覚症状が強く出て、いよいよってなったらやります。」と。
あ、私やるんだ^_^ と自分でもちょっとびっくりw

でもその前に。
間も無く使えるようになる新薬
奥の手的ホルモン療法?
が、あるようなのでソレにかけてみます٩( 'ω' )و

**********************

【覚書】
次回CT検査
今後、オンコロジーソーシャルワーカーさんに関わっていただく
肝臓の怪しいヤツ、1つじゃなくて2つだった


まるで二日酔い

エブリデイふらふら&軽い吐き気のオッケーです、ご無沙汰しております。
1ヶ月近く毎日二日酔い状態。
呑んでもいないのに千鳥足w

季節の変わり目に更年期が悪化した、と踏んでるんですけどね。

スマホの操作、これ、二日酔いが悪化するの。
なのでブログの更新がお留守になっておりました。

あ…。
気持ち悪くなってきた。

ではではまた。