ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

通院日 その2 〜ベストな選択〜

CEA:65.9(前回56.7)基準値5以下
CA15-3:1336(前回1216)基準値25以下
血糖値:207(前回265)基準値60〜110 ※朝食抜きのほぼ空腹状態
ヘモグロビンA1c:9.9(前回9.3)基準値4.6〜6.2

あらまーな検査結果Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おっそろしいマーカー値ですが、CT検査の結果は大きな変化はなくほぼ現状維持。
自覚症状は背中と肋骨の痛みくらい。
あ、でもコレはナイキサン錠を飲めばクリアー。

そして何よりも糖尿病がピンチ!
ヘモグロビンA1cが9.9というのはなかなかな糖尿っぷりらしく、内分泌科のセンセはしきりに入院を勧めるのよ。
のらりくらりとかわしたけど、また来月も言われるんだろうなぁ。

・アフィニトールは糖尿病の原因のひとつ
・糖尿病のおかげで口内炎悪化
・CTの結果、ほぼ現状維持ではあるが、副作用の割に効果はイマイチ
なのでアフィニトールは中止。
じゃ、次は?
今、点滴系の抗がん剤を使うのは時期尚早。
何もしないのはちょっとねー。
と言う流れでTS-1と相成りました。

ゼローダに耐性がついた私にとって、ゼローダと同じ作用のTS-1は大きな期待はできない。
そうは言っても、効く可能性はなくはない。ビミョ〜w

糖尿病については、1ヶ月間、食事療法をしましたがまるで効果なし。
あ、中性脂肪とか体重が大きく減ったので良い事もあったか(*^^*)
引き続きの食事療法と、投薬で良い方に向かう事を期待☆

ハードルは増えたけど、私には飛び方を指南してくれる心強い味方がたくさんいます。
オッケーちゃん、ファイッ ٩( 'ω' )و


