良いお年を☆
今年もお世話になりました。
来年もどーぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

私は元気です٩( 'ω' )و
【2016/12/31 17:01 】 | キモチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
通院日 〜ちょっとだけ変化あり〜
今年最後の通院日だった先週末。
お尻カイカイは痒み止めを処方していただきあっさり解決。
このお尻カイカイ、とてもレアな症状らしく、この病院では私で2人目なんだとか。(看護師さん談)
あらま。

夏頃から患っていた下顎骨骨髄炎は、ようやく落ち着いてきた感じ。
まだ顎の感覚はビミョーだけど、一時は右頬全体に痺れや痛みがあったので、それに比べたら今はとっても平和(*´꒳`*)ウフ

そして。
なかなか上げ止まらなかったマーカー値が、ここにきて少し下がった♪
下がったのはCEAだけだし、誤差かもしれないし、CA15-3はアレだけどー。
ちょっとの変化だけど、ヤル気が出るってもんです。



【2016/12/14 08:52 】 | 転移後のカラダ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
傷だらけのオシリ
「痒い時は冷やしてね。」と言われたけど。
寝てる間に掻きむしったらしく、只今私のオシリは傷だらけ。
フェソロデックスの注射跡の痒いこと痒いこと。
明後日、通院日なんですけどね。
私のお尻を見た看護師さん、絶句すること間違いなし…だな(´ー`)

痒み以外の副作用は、この寒い季節に日に数回汗だくになることと、注射後3日間程度は軽い吐き気と倦怠感があるくらい。
今まで経験したホルモン療法のどれよりも楽チンです。(当社比)

この治療、長く続けられますよーに☆

【2016/12/07 10:19 】 | フェソロデックス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |