ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

通院日 〜無事復職〜

今月から働き始めたオッケーです、涼しくなりましたね。
良いタイミングで復職できて何より何より(*´꒳`*)
パスワードや操作方法は半分以上吹っ飛んでいたのですが、クレーム対応の文言はサラッと言えました。
離職前、どんだけ謝ってたんだか (^◇^;)ハハハ

**********************

先日の診察時、諸々グレーな事が発生し、次の診察日にCT検査をする事になりました。
ゼローダの効果が思ったより出ず、しばし悩むセンセ。
そして、「ホルモン療法追加しよう!まずはノルバデックスからね」と。
恐怖のホルモン療法再開です。

٩( 'ω' )و ガ、ガンバリマストモ!

いろいろ進んでる感は否めませんが…。
止めればいいんでしょ!
なんなら消し去ればいいんでしょ!

カチッ。
何かのスイッチが入りました、ワタシ。

(`・ω・´) マケナイヨ!

