ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

頭痛でてんてこ舞い

ゼローダ7クール最終日の先週金曜日。
もう恒例になりつつある扁桃腺炎発症(´-`)ほーら来た
と、同時に、なかなかどかない秋雨前線の影響で、自律神経がストライキ。

熱があろうとなかろうと、常にカラダ中汗でビショビショ。
この洗濯物が乾かない時期に何てこと!と、朦朧としながらそれでも洗濯機を回す回す (*`・з・´)
そんな24時間汗まみれなくせに、寒い。非常に寒い。
足なんて氷みたいに冷え冷え。
そして最もしんどかったのは頭痛。
ズキズキギューッ!が、時間をおいて襲ってくる。
そんな感じの週末3日間。

そしたらね、「内と外から温めて!白湯とお風呂をお願い」とカラダからの声。
白湯、白湯、寝る、お風呂、白湯、白湯、寝る、お風呂
を繰り返し、ピッ◯や薬のチカラを借り、今日はスッキリ爽快な朝を迎えられた次第。

もーほとほと疲れました。
おかげでウン㎏痩せたのよ。
見た目ちっとも変わんないけどー。
あっという間に戻るけどー。

*********************

器が好きです。
特に青と白の器がたまらなく好きなのデス (* ´ ▽ ` *)

青と白

今年はモノを減らす年と決めたはずが、食器棚の中身だけは増殖中〜。
うふふ ( ´ ▽ ` )


通院日 〜下顎骨骨髄炎〜

顎のCT検査の結果、転移を疑うものはないとのことでした。
お騒がせしてスミマセ〜ン。m(_ _)m

じゃ、日々悪化するこの不具合の原因はなーに?
骨転移。はい、外れた!
顎骨壊死。これはとっくの昔に除外。
虫歯。確認済み。
下顎骨骨髄炎。レントゲンでは確認できなかったけど、これか?

消去法の末、「下顎骨骨髄炎の初期段階(ランマークの副作用)かなぁ。」と言う診断と相成りました。
1ヶ月、抗生剤を服用し様子見です。

************************

懸案事項か解決したので、来月から復職することにしました。
が、笑っちゃうくらい体力ガタ落ち (^◇^;) ハハハ
ちょっと意識してカラダ動かそーっと。
がんばれ、わたし!

通院日 〜木じゃなくて森を見ろ〜

昨日は待ちに待った通院日。

真顔でちょっと慌てるセンセ
薬の変更を告げられ、次の診察まで保留したいと言う私
どんよりとした診察室
を想定しておりました。のに…。

「頭蓋骨骨転移ね。あまり気にしなくていいよ。」ですって (^◇^;)エッ?
よってゼローダ続行 (*^^*)ホッ

案の定と言うか、当たり前にマーカー値は右肩上がり (´-`)想定内アルヨ
「ホルモン療法追加すると効果あると思うんだけど…どう?」とセンセ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ想定外アルヨ

顎の不具合悪化につき、来週CT検査をば。
センセは胸部〜腹部を撮りたかったみたいだけど、私が顎を志願。
腸骨を始めいろいろ痛みはあるけど、お天気次第な感じをもするしー。
そこは痛み止めで乗り切ることにし、7月から悩まされてる顎の不具合の原因をはっきりさせてもらおうと思って。

************************

頭蓋骨転移?んなもん荷重骨じゃないんだからむしろ骨折のリスクが少なくて結構 ( ´ ▽ ` )ノ
あちこち痛い?お天気次第なんだから気にすんなー ( ´ ▽ ` )ノ
更年期障害リターン!… なんとかなるって! ( ´ ▽ ` )ノ
顎の不具合が解消されなくても、飲み食いできて笑えるんだからオッケー♪
( ´ ▽ ` )ノ

しっかり森を見ろよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ