覚書 ~痛みと痺れでてんやわんや~
徐々に春の気配を感じられるようになった今日この頃。
振れ幅の大きい三寒四温に振り回され、ちょっとだけお疲れちゃんなオッケーです、おはようございます。

そのせいなのか、ちょっと前から骨転移してる右腰から足先にかけて痛みと痺れがひどく、何度か泣きそうになりました。(実際泣いた日も・・・^^;)
ロキソニン効かないし、ホカ〇ンで温めても寝ても治まらないし。
今現在、痛みはだいぶ治まったけど、それでも20分も座っていると痛みと痺れで右足超不快!
痛みは感じるけど、歩いてる方がまだマシ。

これ、骨転移が増大してるとかではなく、古傷が痛む的なことなのかなーと思ってます。
今は修復されつつあるとは言え、骨、溶けちゃってたんだもんね。

立ったり座ったり横になったり縦になったり?しつつ、うまく付き合っていけたらと思ってます。

・・・。
ほら、言ってるそばから痺れてきた (。・ε・`。) ブー

そんなわけで今日はこの辺で。



スポンサーサイト
【 2016/02/27 10:10 】

| 転移後のカラダ | コメント(4) | トラックバック(0) |
通院日 〜効果あり?!〜
なんだかここのところずっと低空飛行状態が続き、日々いっぱいいっぱい。
よってブログをアップする気力が残っておらず、気が付けば1ヶ月放置・・・。

そんなヘロヘロな所に数日前の爆弾低気圧でトドメ。
いやー、久しぶりに寝込みました。
やーねー、低気圧。

*********************************

昨日は恒例の通院日。

只今私のバイオリズムはおそらく底の底なんだと思います。
会社では萎え萎えなことが続き(いつか吐き出させていただくわー)、昨日もなんだかなーな1日でございました。
あれでしょー、これでしょーと書き出していたら思い出してドヨーンとなりかけたので、詳細は割愛(笑)

で、懸案のマーカー値。
CA15-3はその勢いが止まらず200目前(基準値25以下)
CEAは前回より0.2下がって17.7(基準値5以下)

CEAが0.2下がってるのは、今の治療(ゾラデックス+アロマシン)が奏功してるってことなんですって!
(0.2って誤差の範囲では?とか思わなくもないけど w)

そんな嬉しい話も耳に入らないくらいヘロヘロなメンタルにつき、返事もできずボーッとしていたら、「ん?大丈夫?」と言われ、その「ん?」の優しいトーンに思わず泣きそうになっちゃった。 ・゜・(ノД`)・゜・

やーねー^^;

*********************************

まさるくん
神猿(まさる)君

「魔が去る」とか「勝る」とか、とっても縁起が良いお猿さん。
いつも気にかけてくれてありがと。


【 2016/02/17 09:31 】

| 転移後の治療 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |