ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

通院日 ~心療内科的~

滑らぬよう転ばぬよう細心の注意を払って歩いたら、軽く全身筋肉痛のオッケーです、おはようございます。

昨日は今年最初の通院日。
メニューは血液検査とCT検査。

案の定マーカー値は右肩上がり。
がしかーし、CTの結果は「腸骨以外に病変なし」と、とてもありがたい結果となりました。

なんか気持ち悪いですね・・・。
そうそう、気持ち悪いよねー。

ここのところ上がり続けるマーカー値を前に、センセは口にこそしなかったけど、「きっと他にも転移しているのではないか?」と思っていたんじゃないかな。
私も腹くくったわよー。

CTは問題なしだし本人は元気だし。
問題は不気味に上がり続けるマーカー値のみ。

o(´^`)o ウーン…
(。-`ω´-)ンー

数秒間の沈黙の後、
安心してください!大丈夫ですよ!
って。
コレってアレですよね?
お笑いの方のあのネタをパクってますよね?
センセ、そういうこというタイプじゃないと思っていたのに ( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなセンセが大好きです♡

現状維持できていると言うことは、ホルモン療法に効果あり。
が、上がり続けるマーカー値を見て見ぬ振りは出来ない。
ということで、またまた助っ人変更デス✩
リュープリン→ゾラデックス
フェアストン→アロマシン

次回の血液検査の結果はいかに!?

帰りに寄った薬局では、これまた大好きなおねーさんが担当して下さり、今日の診察内容を報告。
聞けば、ランダムに回ってくる患者さんへの説明の順番を調整し、私に当たるようにしてくれているんだとか。
ありがたや~。

センセとおねーさん、私の話しをよく聞いてくれるし、聞き出してもくれる。
外科医と薬剤師なのに、まるで心療内科のセンセのよう。(心療内科、行ったことないけどー)

恵まれた環境で治療ができていることに心から感謝✩

スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします

出遅れ感ありありですが・・・^^;

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


*********************

現在、オッケーシフト適用で週休3日にしていただいておりますが、今年はフルタイムに戻したいなぁ・・・戻せたらいいなぁ・・・と思っております。
自分のカラダと相談しながらぼちぼちね。

そんな事を考えながらの仕事始め。
年末にエアコンが壊れたとかで、職場は冷え冷え~。
そんな中で、ひっさしぶりにフルタイム立ち仕事。
最近調子が良かったのでいけると思ったんだけど、冷え&長時間立ち仕事のおかげで痛み復活 (懐かしい~痛みだわ~♪)
ロキソニン飲んでさっさと寝たら、朝には痛みが少しだけ和らいたけど、やり過ぎにちょっと反省。
今日はお仕事はお休みなので、養生という名ののんびりDAYにしましょ☆

*********************

今年は、
何事も過ぎないよう意識し、
何事も楽しみながら、
生きていく所存デス 

あ、あと心臓増毛計画頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ