よいお年を
朝風呂に浸かりながら今年最後の更新。

検査結果に翻弄されはするものの、カラダ的にはまずまず元気に過ごせた2015年。
が、いかんせんストレスを溜め込むのが得意なタチ故、ソレに起因した不具合にダメージ受けまくり。

これはイカン!

と言うことで、来年は心臓に毛を生やそうと思います。かなりボーボーに( ̄^ ̄)ゞ

**********

今年も大変お世話になりました。
ココがあるから、気にかけてくれる皆様がいるから頑張れます。
ホント、ありがとう。

2016年がステキな年になりますように☆
よいお年を〜(*^o^*)



【2015/12/31 08:11 】 | キモチ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
怪獣ギボス
ちょっとお疲れちゃんなクリスマスイブ。
サンタさんサンタさん、大きなココロとマッサージチェアをお願いします✩

ギボのお引越し、とりあえず終わりました。
おまかせ安心楽々パックのはずが、なぜか新居は荷物で溢れかえり、いろいろもーうんざり (´Д` )

悪い人ではないんだけど。
むしろ可愛がっていただいている方なんだけど。
何となくわかっていたけれど。

申し訳ないけど、ある程度の距離を保たないと潰されちゃうわ(^◇^;)

そんな感じのキモチを会社のボスにも抱き、只今よい感じの距離を模索中。
ギボとボス、雰囲気は全然違うけど、基本的な部分はちょっと似てるのかも。

怪獣ギボス、なかなか手強いっす。

**********

諸々のダメージが、数日〜数十日後に出る傾向にあるワタクシのカラダ。
ストレス疲れ、間もなく出現の予感。
胃痛はその序章かしら。

あーダメダメ!
しょーもないことでストレスなんか貯めちゃダメダメよねー。

さ、鳥の照り焼き作ろーっと。(イブなので一応チキンをチョイスしてみました^^)
皆さま、ステキなイブを〜♡

【2015/12/24 19:02 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
通院日 ~されどマーカー値~
昨日は今年最後の通院日。

今年に入ってからずーっと上がり続けていたマーカー値。
昨日の結果は、CA15-3は大幅アップし、CEAが微減でございました。
び、微妙~^^;
PCの画面を見ながら眉間に皺を寄せるセンセと私。

そんな感じのマーカー値とは逆に、カラダの調子はまずまずで、忙しく動き回れていることをご報告。
「お、そうなの?それはよかったよかった^^」と嬉しそうなセンセ。

がしかし、上がり続けるマーカー値を見て見ぬ振りはできないので、次の診察日にCT検査をば。
その結果次第で今後の治療内容を決めるんだってー。

・・・・。

ささ、今は今週末に控えている義母の引越しに集中よっ。
【2015/12/16 10:28 】 | 転移後の治療 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ε=ε=ε=ε=( ๑`・ω・´)
栄養ドリンクと安静でなんとか風邪をねじ伏せた11月末。
その辺からちょっと忙しくしています。

ウチから車で15分の所に住んでいた義母が、急遽、ホント急遽(2回言った!)徒歩15分の所に引っ越すことになり、その準備とか段取りとかでもーバッタバタ。(オットがね)
ε=ε=ε=ε=( ๑`・ω・´) 
ようやく日取りが決まり、諸々の手続きも目処がつき、あとは義母の断捨離力に乞う期待✩

職場は1年で一番の書き入れ時を迎え、こちらもバッタバタ。(職場の皆がね)
ε=ε=ε=ε=( ๑`・ω・´)

流れに身を任せるとまた不具合が出てきそうなので、私はバッタバタ程度で。

****************************

最近の体調。
痛みは、ロキソニンと貼るカイロで良い感じにコントロールできてます。
更年期は、季節的なことが大きく影響しているのか(暑さ>寒さ 私の場合ね)こちらも良い感じに安定しています。
ちょっと気になるのは、術側の浮腫。
指輪が抜けなかったり、ダル重になったり、ちょっとひどいと皮膚に痛みがあったり。
悪化させないよう注意しないと。



【2015/12/10 08:06 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |