FC2ブログ

ひとやすみしましょ。

ふわっと。そして淡々と。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

覚書 ~関節痛と左右差~

アリミデックスかアリデミックスか、毎度毎度どっちだっけ??となるオッケーです、毎日あっついですねー。
※正解はアリミデックス。

アリミデックスを飲み始めて一週間。
センセの説明通り、出ましたよ、副作用。
私が感じている副作用は、
・関節痛
・ほてり
・発汗
の3つ。
今のところ、倦怠感やダルさは感じておりません。

ほてりと発汗は、今まで通り。
しいているなら汗の量が1.5倍位になったかな。(これは季節の影響かもね)
常に髪が汗でびしょびしょで、MAX時は毛先から汗が滴ってます^^;

問題は関節痛。
関節がこわばるアレかと思っていたら、それだけではなく、成長痛?(成長期に節々が痛くなるアレ)もしくは抗がん剤の時の副作用で骨が痛くなったんだけど(私だけか?)、ソレに似た痛みがあちこちに。
その痛みに伴い、手に力が入らなく物を落とす回数が増えました。
立ち上がる時は「よっこらしょ!」が欠かせませんw

でもまー、眠れないとか痛み止めを飲むような感じではないので、そのうち慣れるかなと。

そうそう、話は脱線しますが、先日の診察日に始めて痛み止めを処方されました。
「そろそろ何か出しておいた方がいいと思うけど・・・どう?」みたいな感じでw (ロキソニンね)
まだ飲んでないけど、お守り代わりに持ち歩いています。

で、もうひとつのお題の左右差って言うのはね・・・。

スポンサーサイト