検査結果
聞いてきました検査結果。

現状維持

現状維持=最高の結果なんだとか。
ホッとできる結果で何よりです。
毎度毎度心配かけてスミマセン。
1日でも多く"現状維持"な日を増やせるよう、出来ることを頑張ります^ ^
【2015/03/30 21:29 】 | 転移後の治療 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
案の定・・・
案の定
予想通り
やっぱり
妄想化けにそうそう勝てるはずもなく、近年稀に見る落ちっぷりを見せていたここ数日。
消化器系及びココロが悲鳴を上げ、胃は痛いは、お腹は壊すは、何も感じない、何も喋りたくない、何も聞きたくない、何も見たくない、何もしたくない・・・。
と、まーかなりひどい状態 ^^;

普通に仕事して、家事してるつもりだったのに、会社でも家でも気を使わせてしまった模様。
情けないったらありゃしない。

そんなズブズブな状態からなんとか抜け出せ、すると何故か無性に腹が立ってきてね。
ガンがなんぼのもんじゃ!!
ぜってー負けねー!!
と、仕事帰り、自転車漕ぎながら軽くヤンキー入りました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

検査結果にビビっていたけれど、よーく考えたら、私既にステージ4じゃんw
そんなことに気づき、落ち込んでいた1週間を返せー!と空に向かって叫んだ3月20日。

桜、もうすぐだね✩

【2015/03/20 20:11 】 | キモチ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
通院日 ~決着をつける~
昨日は恒例の通院日。
メニューはリュープリンとランマークのダブル注射。
諭吉にヒラヒラと旅立たれイタタタタ~と思っていたら、急遽来週PET-CTをすることになり更にイタタタタ~なオッケーです、こんばんは。
季節は春なのに私の財布は北風ぴーぷー。 ( ̄▽ ̄;)

じわじわと上がり続ける腫瘍マーカー。
しばらく見守ってきましたが、この度、決着をつけるべく来週PET-CTをすることになりました。
結果は今月末。

(*´-ω-`)・・・フゥ

この待ち時間、何度経験しても慣れません。
しかもアウト宣告を何度もされているので、ちょっとトラウマ~。

結果次第では治療が変更になるとのことなので、オットに同行を依頼。
また白髪増えちゃうね。

余計なことを考えないよう、妄想オバケにノックアウトされないよう、楽しいことみつけて乗り切ろうと思います。
そうそう、楽しいことと言えば、先日ゴルフの練習場に行ったのね。
そしたら、ドライバーもアイアンもまっすぐそこそこ飛ぶの!
あれ?あれれれれ?もしかして私上手いかも~♪

「今秋にはコースデビューができるよう頑張るように!」と父から指令を頂戴いたしました。
がんばろーっと^^

【2015/03/03 18:55 】 | 転移後の治療 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |