たまご
筋肉痛が数日後にでるそんなお年頃。
駐車場前の歩道をオットと二人雪かきをし、その2日後見事に筋肉痛ww
これは予想ができたことなんだけど。
この筋肉痛と同時に、術側の腕がダルダル。
あらっ、やっちまったか?

術後しばらくは気をつけていたけれど、最近はノーマークだったかも。
気をつけねば。

***************

本日3日振りにたまごを買うことができました。

たまごを買うことができるのは、たくさんの方々の努力のタマモノです。
感謝。

【2014/02/18 20:45 】 | 術後7年目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おつかれちゃん
10年に1度と言われた先週末の積雪。
もしかしてもう抜かしちゃった?と思わせる一昨日の雪。
オットは電車の中で2時間弱缶詰になり、一駅前から徒歩で帰宅。
さぞかしヨレヨレになってるかと思いきや、「なんか歩いてるうちに楽しくなってきた!」とテンション高めでご帰宅。
その時刻は午前1時過ぎ。
おつかれちゃん。

雪は好きだけど、お腹いっぱい堪能したので、もーいいです。

*********************

治療の副作用の更年期障害に悩まされてたここ数年。
治療が終わり、ほどなくして生理が再開し、「おやおや、なんだか体が楽になってきたかもよ~♪」と感じていたのだけれど。
4ヶ月とか3ヶ月だった来客がほぼ月一になりつつある今、来客と同じ数だけのPMS。
はぁ、厄介だわー。

更年期障害にPMSと、ホルモンの影響を大いに受ける我が体質。
おつかれちゃん、ワタシ。

そうそう、そのホルモンの影響が良い方に出てきてることがひとつあったんだわ。
それは「発毛」。
髪の毛の分け目にピンピンと短い毛がいっぱいあり、切毛か?と一瞬焦るも、美容師さんに見てもらったら、「発毛です♪」と。

苦節7年。
ようやく人並みに戻れる兆しが見えてきました。
O(≧∇≦)O イエイ!!



【2014/02/16 08:03 】 | 術後7年目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
義父とショー
寒いですね~。
寒いの得意だけど、コレは無理~。

寒風吹きすさぶ中、東京ビッグサイトで開催中の展示会へ行って参りました。
同僚と二人、こんなんぶらさげてバイヤー気取りで。

ギフトショー

はしゃぎすぎ、帰り道は抜け殻でした。

***********

最近社員がどんどん増えていく我が職場。
皆様とても個性的。
!!で!?で??な日々を送っております。
アラフィー1年目、まだまだ修行が足りないと実感の毎日です。

オッケーちゃん、ファイッ!




【2014/02/06 19:01 】 | 楽しいこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |